スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だるだる。

連休なんて本当あっという間ですよねー(´∀`)
あー、仕事行きたくねぇーっ!←

唐突ですが

『BUMP OF CHICKENバトン』

もうずっと前からやってみたいと思ってたバトンです。

◆まずHNは?
→レオです

◆バンプ歴は?
→好きになってからは4.5年経ちますが、本格的にファンになってからは、まだまだ短いです。
3年ちょっと?


◆ライブ(フェス含む)は何回行った?
→1回
ホームシップ衛星福岡1日目に参戦しました。

◆好きになったきっかけ
→元々は高校時代に友達から『レオちゃん猫好きでしょ?これ聴いてみ?』と紹介された『K』
それ聴いてから興味を持ったのですが、本格的にハマったのはそれからずっと後。
これについてはまた別に語らせて下さい!

◆バンプの好きなところベスト3!!
@歌詞の世界観!
やはりこれでしょう。
殆どのファンがそうなんじゃないかと思います。

Aメンバーの仲の良さ
お互いを信頼し合っているからこそ、あんな良い歌が出来るんですよね。

B藤くんの歌声
聴いてると何か安心するんですよね。
最近は益々優しくなってますよね。

◆バンプの曲ベスト3

@ガラスのブルース
やっぱり1番はこれですね。
でも本音を言えばどの曲も素敵過ぎて順位なんて付けらんない、です。
そんなわけで2、3は割愛。

◆バンプの中で想い入れが深い曲は?
→メロディーフラッグ
これについても、また別で語らせて下さい!(笑)
↑の『好きになったきっかけ』が関係してくるのです。

◆バンプにテレビに露出して欲しい?
→別に良いです。
むしろ、露出しないでくれ!

◆藤君と誰かが雑誌で対談する事に。
誰との対談を見たい?
→今だったら井上先生かな?
もしくはメンバー4人でひたすら語りあって欲しい。

◆バンプのメンバーと遭遇!!さぁ、どうする?
→多分何も言えない。
そして泣く←
嗚咽漏らしつつの『ありがとう』がやっとだと思います(メンバーに超迷惑ですね!/笑)

◆バンプが貴方の為だけに、演奏してくれます。何を演奏してもらう?
→今の心境なら、66号線

最後にバンプへの想いをどうぞ!!
→最早これしか有るめぇよ。

 『だいっ好きだぁぁぁー!』

お疲れ様でした。最後に次にバトンを渡す人を書いて下さい。
→残念ながら私にはバンプ友達が居ないので、これを見たバンプファンな方、是非とも。

…本当、お友達欲しいな…(´`)いつかバンプ友達と、おおいわに行くのが夢です。

ただいまっ!


迷った末に天神で降りましたが結局迷いました。
何であんなに簡単な道順に迷うのか…。

で、いつもの様にだらけ→とら○あな→メイトとヲタツアーして来ました!(^∀^)楽しかった!

今日はCDを2枚購入。
因みにどちらも語りかけ系だったり。そしてどちらもダミーヘッドマイク仕様。
ダミヘ、添い寝CD以来ドンはまりしてしまってます(´∀`;)


1枚は元から気になって迷ってた奴なんですが、ま、いっか!的に購入←
もう1枚は全く買うつもり無かった物なんですが、石田さんに釣られてしまいました。
私多分、石田さんと立花さんの名前出されると抵抗出来ないと思います…(´∀`)
まあ、密林さんのレビュー調べて見たら評価高かったから、ってのも有るのですが。

1枚は今から聴いて、石田さんの方は4勤後のご褒美にしようと思います(笑)


そして、とら○あなで高校の同級生にめちゃくちゃよく似た人を見かけました。
っていうかあれは本人だ、絶対。気づかれなくて良かった…。

行ってきまーす。

予定変更して今からまんだらけー。

お前は今から旅行でも行くんか、とツッコミいれられそうな大荷物を携えてます(笑)
…まあ、それでも以前本当に旅行カバン引きずって行った時に比べれば軽いもんですが。

誰にも会わない事をひたすらに祈るぜ。
しかし、駅どっちで降りようか…。
この荷物じゃ天神から歩くのはキツイし、でも赤坂からはまだ行った事無いから迷いかねないしなぁ…。

あー、でも赤坂で降りて、グランドホテルに一番近い出口探せば大丈夫かな。

まあ区間は一緒なんだし、行きながら考えよう。

連休っ!


月初めから、ずっーと楽しみにしてた連休がついにやって来ました!
もう仕事終わりがけ位からテンション上がり気味でした(´∀`*)

どんだけだ、って話ですよね。
でも連休とか超久々なんですもん!
しかも連休した後、4勤したらまた連休!(^∀^)
そして予定は一切ナシ!
私的に超贅沢!(笑)

明日は買い出しとか行かなきゃですが、明後日(もしくは次の連休中)は絶対だらけ行くんだぜ!



あ、そういえば矢口が結婚しましたねー。

2人の身長差にめちゃくちゃ萌えます…!←
キスする時は、抱き上げて…、とか何だそれ超可愛いっ!
ああもう身長差カプ大好き!

グダグダですがこの辺で。
やりたい事が沢山有るのです(^ω^)

ヲタツアー。

先日、移転してから初めて福岡のまんだらけ行って来ましたー。
最初全然わかんなくて、全く違う方向へ歩いて行ってしまってましたが、ネット検索駆使して何とか見つけられました(^^;

新しい店舗は西○グラ○ドホテルの斜め向かいという、また何ともアレな場所でした。

メイト(VI○RE内に移転)と言い、だらけと言い何でこう、光射す場所へと移動して行くのか…(笑)

今回の、だらけ移転はまだしもメイト移転は本気で嫌だったなー。今だに内心ビクビクしながら行ってんですぜー…。
誰に会うか分かったもんじゃ無いもん。

例えばよ?
メイトから5階に降りた時によ?
知り合いに出くわしてみ!?

『今6階から降りて来たよねぇ?
アレってさ、何の店なん?』

とか聞かれてみろよ。
何て答えりゃ良いのさ!

いや、一応楽器屋も有るけど下手な嘘は付けないじゃん?
だって私、リコーダーすら吹けない程の楽器音痴なんですよ?
そんな私が楽器屋に一体何の用なんだってなるじゃんな。

なもんで上がる時と降りる時はいつも細心の注意を払ってるんだぜ。


…って、何か話ズレたけど、
新しい店舗は凄い綺麗になって、店内も明るくなっていました。でもちょっとわかりにくい。

最初普通に店舗入って行ったら、男性向けとかオモチャのフロアだったから女性向けフロア探したけどわかんなくて。
よくよく見たら、女性向けフロアは外の別階段から行かなきゃいけないみたいで。
(いや、一応でかでかと案内が書いては有ったんですけどね)

何だよー(´3`)とか思いつつ上へ…。


こちらもやはり店内綺麗。
でも、前店舗のあの感じが好きだった私からしたら、ちょっと明る過ぎだなー、なんて。

休日な事も有って人が多くて、あまりゆっくりは見てないし、何も買えて無いので今度は平日に改めて物色しようと思いまする。


で、今回の購入品!(兄友)

先月、石田さんにホイホイされて予約したCDの受け取りと、添い寝CD智哉のファスナーアクセ。
…このファスナーアクセを一体どうする気なんでしょうね、私はw
流石にコレを携帯とかに付ける勇気は持ち合わせて無いので眺めて楽しみます。
…って、修兵のファスナーアクセ携帯に付けてる人間の言うことじゃ無いよね(´∀`)
でもこの修兵はデフォルメされた奴だし、一般人からも普通に「それ可愛いね」って言われる様なデザインなんですって!(…とか言い訳してみる)

店内ウロウロしてる時に見つけて、何とラスト1コ…!
相当悩みましたが、「ま、500円だしね!」と購入。
一緒についてる黒猫のチャームも可愛かったんですもん…(…とか言い訳ry)

で、まあ問題はCDの方ですよ。
添い寝CDの時すら全然普通に買えたのに、これはちょっと恥ずかしかったw

「こちらで間違い無いですか?」とCDを差し出され、
「『かれしいがい、どうりょうとのあやまち』ですね」とタイトルを復唱される…。

本当、何て言う羞恥プレイw
特典のブロマイドも一緒に出され、更に追い打ちをかけられるっていうね(´∀`)


まあそんなこんなで、その日はそれで帰宅。
次はだらけも、もっとよく見たいし、とら○あなにも行きたいなー。



よく考えたら。
メイトでの購入品、彼氏と浮気相手っていう組み合わせですねw
これが智哉じゃ無くて、旦那カタログの人志さんとかだったら、更にそれっぽかったよね←

前の記事へ 次の記事へ