スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ溶ける。


暑さに既にバテ気味です(´д`;)

この時期は仕事も暇だから時間は沢山有って、やりたい事やるにはピッタリな時期なのですが、部屋が暑過ぎて1ミクロンのやる気も起きませんw

室温のせいか、携帯もいじってるとすぐに熱くなっちゃって何か怖くて触り続けられないし。

まあ今はまだ暑さも序の口ですが7月8月の暑さとかは本当にハンパないですからねー。
とてもじゃ無いけど、家には居られません(´∀`)



あ、薄桜鬼も相変わらずプレイしとります。
残すは土方さんルートのみ!
(…ってもまだ回収出来て無いスチル有るからコンプまでは程遠いのですが(´∀`;))

土方さんルートまで終えたら個別ルートの感想とか書きたいなぁ。

あ、因みにここまでプレイしての最愛キャラは平助です!
平助格好良いよ平助!(*´ω`*)

私にしては珍しいタイプのキャラにハマったなー、と思います。これまでの傾向やプレイ前の印象じゃ沖田さんかなーと思ってたんですけどね。

いや、勿論沖田さんも好きなんですけど。っていうか基本的に皆大好きなんですけどね、
抜きん出て好きなのは平助。


攻略外キャラなら山崎さん(´ω`)っていうか何で無いのさ山崎さんルート。
あ、随想録では攻略こそ出来ないけど、彼に関するエピソードは出るんですよね?確か。超楽しみ!

あとねー、源さん!!
もう本当大好き素敵過ぎる。
某ルートではマジ泣きしましたよ。

語りたい事はまだまだ有るけれど、とりあえず今日はここまで〜。




薄桜鬼について誰かと語ってみたいっ…!。
なかなか自分で話しかける事が出来ないヘタレチキンですが、話しかけていただければ尻尾振って付いて行きます(笑)

どうしてそうなった。


某テレビ番組に盛大にツッコミを入れてしまいました、レオです。
てかあれはツッコミ入れるでしょう!?入れちゃうでしょう!?


某歴史バラエティー番組。
今日は池田屋事件についてでした。そうなれば当然スポットが当たるのは新撰組。

近藤勇、土方歳三が写真付きで紹介されたのに続き、沖田総司の紹介。
なぜか写真からいきなりイラストに…

…って!!
何か凄くよく知ってるってかつい最近見たんですけど、この沖田!Σ( ̄□ ̄;)


…沖田総司の紹介に使われたのは薄桜鬼の沖田さんイラストでした。

…ってオォォイ!!(´Д`;)
何事!?何がどうしてそうなった!
いや確かにそれは沖田総司なんだけど、違うでしょう!?
見た瞬間吹いたよ…。
超ビビったw


きっと全国の薄桜鬼ファンが一斉にツッコミ入れた瞬間だと思う(´∀`)

そして、


薄桜鬼にどっぷりやられてしまった結果がコレ↓



そう、随想録DS!
それも限定版。
本編買った6日後、密林さんで購入。
昨日届きました。

…うん、いや言い訳するとね。
本編プレイ前から随想録の事は知ってて、でも買うにしても本編クリアしちゃってからで良いし〜、って思ってたんです。
限定版とかも興味は有るけど、既に発売から時間たってるからどっちみち手に入らないだろうし、通常版で良いや〜、だったのです。

が、

密林さん眺めてたら、なんと限定版「在庫有り」の文字!

しかも予約特典だったCDまでついてる!?(山崎さんんん!!)

しかも何かお安くなってる!?

なんだそれ!
これって買わなきゃ損じゃね!?
いやてか損だろ!!
てことで、購入。



ほーら、ね。
こうやってどんどん金を注ぎ込んで行くんですよ(´∀`)
ああ怖い怖い。

(因みに私は過去にBLEACHのロープレやりたいが為にPS2購入決意した前科が有りますからね/超笑えないよね)

まあでもこっちは本編一通りクリアしてから始めようと思っています。特典CDも後からゆっくり聴こう(´∀`)
座談会も山崎さんのやつも超楽しみ!

後悔はしていない

ここ数日、ブログやついったで話してたゲームの事です。

もう、ね。
本当、うっかりがっつりはまってしまいました。


そのゲームのタイトルはずばり、

「薄桜鬼」

結構前からやってみたいなー、とは思っていたのですが、私の性格上「深みにはまると抜け出せない」事が解りきっていたので手を出せずにいました。
(はまりそうな要素が沢山有ったので)

で、ちょっと前に、ぐりーのゲームに薄桜鬼が有るの見つけたので、ちょっとだけ…と、やってみたのですよ。

…それが間違いでしたよ。

「え、え、なにこれ、超面白そう!
プレイ制限もどかしい…!
普通にプレイしたい…!
わわ、超欲しい!」

と、携帯片手に悩む悩む。


で、……その日の内に薄桜鬼DS購入していました(笑)


キャラクターもストーリーも素敵すぎる…!
まだ平助ルートと沖田ルートしかプレイして居ないのですが、既にその世界観にどっぷりやられてます(´∀`;)

詳しい感想とかは、一通りやったらまた改めて書こうと思いまする。ってか書かせて下さいっ!書かずにいられないっ!


てわけで、ブログのカテゴリ増やしてみました。
漫画とかアニメとかは全部「萌」に統一してましたが、ジャンルで分けました。
その方が見てくれる方にとっても親切かなー、などとおもいまして。(興味有るカテゴリを一括で見られた方が良いかな?と)

ズルズルと。

夜も遅くにこんばんは。
ミーアキャット似なレオです。



さて、さっきまでプレイしていた、っていうか買ってから連日の様にプレイしている某ゲーム。

ちょびっとやってみようかな位の、それ位の軽い気持ちだったのに…。

はまっております、
ええそりゃあもう、がっつりと。


まあ考えてみりゃあ、私がはまりそうな要素なんて有りすぎる程有ったんだもんね(´∀`)
仕方ないよね(´∀`)
うっかり次作の限定版注文しちゃったのも仕方ないよね(´∀`)







……って!

仕方なくない!
全然仕方なくないから!(T□T;)
誰か私に「自重」と行動を覚えさせて下さい…!orz


もう本当、どうしよう←
前の記事へ 次の記事へ