スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヲタ充出来ればもうそれで良いじゃない。


最近、一般人な友達と遊んだりお泊り会ししたり、同僚さんとご飯行ったり、お茶したり、なんか普通の女の子みたいな日常送ってる…!?
これが世に言うリア充…!?(何か違う気がしないか?)
とかなんとか思って過ごしておりました。


そして、この間会社ではバーベキュー大会が有りまして。
今朝とれたばかりだという鰤の刺身とか、焼魚とか美味しかったです(´∀`)
そしてビールがうまっ!←

ただ、周囲が暗くて…
照明は一応有ったのですが肝心の網の辺りには届いておらず、肉ちゃんと焼けてるのかわかったもんじゃ無いっていう。
牛肉ならまだしも鶏肉は怖いってw

ビンゴ大会とかも有りましたよ。
…が、私、自慢じゃ無いけどビンゴ運がとてつもなく悪いのです。
20年以上生きてきて、ビンゴ当たった事ありませんw
今回は参加人数の半分には景品が当たる様になっていたらしいのですが…、期待を裏切らず、全く&まだらにしか開かない私のビンゴカード。
両隣に居た同僚さんからびっくりされる位に開かないw
リーチって何?おいしいの?状態。

結果的にはリーダーさんが自分が当てた景品をくれて、その事で運が入って来たのか、途端に自分のカードも開き始めて私もビンゴに(^^;
(もうこれ絶対私の運じゃ無いって。だって本当に景品譲って貰った瞬間開き始めたんやもん)
因みに私の人生初ビンゴ景品はジュースでした。
っていうか、1位の景品とそれ以下の差が激しかった(´∀`)

そんなこんなで終了。
参加費の割には悪く無いイベントだったと思います。

ところで、職場の姉様から聞いたのですが、この会社には数年前までパートさんメインの慰労会的な物が有ったらしく。
(いや、そういう事が有っていた事は知ってましたが、当時は派遣だったから関係無かったんですよ)

それ自体は、ふーん、みたいな感じだったのですが、その内容が
『社内の役付きの男社員がスーツでお出迎え&給仕(的な)』だったんだとか。

え、ちょ、なんだそれ…!
そんなの超行きたい!

食べ物とかはどうでも良いけど、スーツって!スーツって!
そんなの超見たい!←

スーツ良いよスーツ!(*´∀`*)ノシ
ちょ、
その企画再開してくれんだろうか…。








…最初マトモな感じの事書いてたのに後半で結局いつも通りの記事になってたな…(´∀`)

SOL!

こんばんぷ!

月末に予定されてた連休がまさかの出勤要請でダメになったので来週月曜のSOLが唯一の楽しみなレオです。

Smile バンドアレンジVer.の初公開&重大発表ですってー。
Smileも楽しみだし、発表も気になる…!

発表の方はツアー第2弾の発表かなーって思いましたが、
SOL内で発表するんなら、BUMP LOCKS復活の可能性も有るよなーなどと考えてみたり。

個人的にはBUMP LOCKS復活だと嬉しいなぁ…。前回はまだラジオ聴ける環境に無くて、最後の1回だけしか聴けなかったのですよ。
今はウォークマンが有るから毎回ばっちし聴けますからね。


SOLって言えば、東日本大震災の少しあとに藤くんが1人で出て(これがBUMP LOCKSの最終回だったはず)ガラスのブルースを歌ってくれたのが物凄い印象的で、その時の歌詞のアレンジがまた良くてもうボロボロ泣いた覚えが有ります。
(というか白状すると、最初に藤くんの声が聞こえた時点でポロリでした←)
やっぱ歌の力って凄い!と思ったものです(´ω`)



まあとにかく、SOLを糧に連勤頑張るぜっ!


あ、因みにポスターの事は既に諦めモード入ってます(´∀`)

だって前の缶バッチの時だってダメだったんだもん。多分今回も無理っしょ。小田舎に住んでる宿命だと思って潔く諦めますよーだ。
…や、街まで出て行けば良いのかもしれんけど、既に最寄店で予約しちゃったんだもの。
しかも街まで出てったのにダメだったりしたらショック倍増じゃないですか!

だから最初っから、無かった物と思えば、そんなに…、か、悲しく、なんて……無いやいっ!



…………(ノД`)

終了。


突破開催のお泊りも終了


「夜は長いぜ!」
「今夜は寝かさないぜ!?」なんてはしゃいでましたが結構ソッコーで寝ました(笑)


そして私は途中から友達オススメな漫画『学園アリス』を黙々と読んどりました(´∀`)
てゆか、ばか!私にむやみに漫画をすすめるんじゃ無い!はまってしまって欲しくなるだろうが!←

今既に某漫画にはまって、うっかり集めだしちゃって軽く痛い目見てるんだからな!

ってか、初めて読んだけど、学アリ面白いですねー。
蜜柑が可愛い(´∀`*)蛍も良い!
因みに読んだ所までで一番好きなのは翼先輩!!
蜜柑とのやり取りが可愛くて仕方ない…!
声優さん成瀬さんなのですね…!棗は朴さんだし、ナルは石田さんだし、たしか三木さんの名前も有った。何か私的に超豪華声優陳なのですが…!←

あと殿先輩も何気に好きですー(´ω`)

続きが気になって仕方ないので次の休み前にでもつたやさん行って借りて来ようと思います。
(友達が、借りてって良いよー言うてくれたんですが、結構な距離を移動せにゃならんかったので…^^;)

今朝は2人でまったり。
その後に街まで出てウロウロしてから解散。

とにかく楽しい1日でした。
Cちゃん、お世話になりましたー。今度は例の梅酒持って突撃するからね!(´∀`*)

突発開催


現在友達んちで家飲み中!
突発的にお泊りが決まって、急いで荷物まとめて出て来ました(´∀`*)

因みにその友達ってのはつい先日遊んだ子なんですがね。
以前から遊びにおいで〜、と声かけてくれてたのですが、なかなか機会が無く…。

今日の仕事終わりに携帯開いたら『急やけど今日泊まりに来ない?』なんてメールが入ってたんで遠慮無くお邪魔することに。
お酒片手にお菓子やツマミを広げてまったりしとります。

そして現在テレビで流れているのは某テニスな王子様アニメ(笑)

因みに彼女は一般人、です。
一応言いますが見ようと言い出したのは彼女ですよー(´∀`)

こないだヲタカミングアウトしたので盛大にヲタ話(声優さんとか)してしまってますw
友よ、ごめん。


ってかミチルとか超懐かしなオイ…!

『胸キュン男子』


今日は久々に小学生時代からの友達と遊びました!
気心知れた大好きな友達だから本当楽しかったー(*´∀`*)

コースはお決まりな、お茶しながらお喋り(愚痴大会とも言う/笑)→プリクラ撮る→ご飯→カラオケ→ぶらぶら→ご飯→解散 的な流れ。

そしてそして、今日はカラオケで大発見をしまして!
いつもはアニソンやボカロ歌う為にクロッソ選択なのですが、今日は普通にDAMを選択。

楽しく歌っていたのですが、終了30分前位になった時にいきなりデンモクの充電が切れる。
充電器差し込んでみてもダメ。

仕方がないから店員呼んで別のデンモク持って来て貰ったのですがこれもダメ…。

少々苛々しつつ、店員の言う通りカラオケの機械本体で操作。

次に歌う曲を探している時、ふと目に入った『背景映像選択』(だったかな?)

「なんぞこれ」と思い見てみると『胸キュン男子』なる選択肢。

「ちょw何だこれw」と思い、興味本位で選択したら、若手俳優さんの写真がずらっと。
あー、この俳優さんたちの映像見ながら歌えるのね、へー…、なんて軽く考えて写真をよく見た瞬間飛び込んだのは、

直 也 さ ん !


「ちょ、ええ!?なおやん!?なおやん見れるの?え!?」と超テンパるw

…うん、見ましたよ。
見ましたとも。っていうか見らずに居られるかこんなの…!

映像はオフショットみたいな感じで何かもう色々してるなおやんが…!
そりゃもう楽しく見させていただきました。
1度に3人まで選べるそうですが、ここはなおやん一択でw
ああもうちょうかっこよかった…!しあわせなひとときだった…!←

っていうか本当こんなのいつから有ったの?
もしかして私が知らなかっただけで、ファンにとっては既に常識だったりする?(最近なおやんブログ見れて無かったからなぁ…)

なおやん以外には、確か細貝圭くんとか南圭介くん、八神蓮くん…(私が知ってるのはこの人達だけだったけど、後の名前も見覚えは有ったから、多分歴代のみゅキャストさんじゃないかとだと思う)
知らなかっか方は是非とも!

デンモク充電切れして本当良かった…!(笑)だってそうじゃ無かったらあんなにまじまじと操作画面眺めたりしなかったもん。

友達(因みに一般人)にはなおやん映像に萌え転がすという超情けない姿を見られてしまいましたが後悔はして居ない(`・ω・´)
あ、でも一応反省はしてるw

そして勢いでヲタカミングアウトしちゃった、あはは(´∀`)
でも受け入れてくれたよ!

これで安心して次のカラオケでもなおやんが眺められる…!←


カラオケを出てぶらぶらと散策。私の我が儘に付き合わせちゃったりしつつ、ご飯食べて、またちょっとお喋りしてから解散。
楽しくお喋りして遊んで歌ってしっかりと元気充電できました!(*´∀`*)
また明日からも仕事頑張るぜ!

前の記事へ 次の記事へ