スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

太陽と月

本当は昨日の夜にUPする予定だったのですが、前の記事に書いた通りな感じだったんで時間が無かったのですよ。


ではでは、

添い寝CD翔さんの感想なんぞ語ってみます。だいぶ長い事下書きフォルダに書きかけのまま眠っていました(´∀`;)
途中でちょこちょこ書き足したり直したりしたから箇条書ちっくです。

毎回の様に言ってますが、この先は『どんなレオでも笑って受け止めてやんよ!』って方のみでお願いしますw
いちおーネタバレ注意で。





『週刊添い寝CD

vol1 翔 cv/平川大輔』



まず、平川さんの声のイメージって、かれぺっとの鬼畜Sとかのイメージしか無かったんですよね。
でもこのCDの少し前に聴いた別のCDでは全然イメージ違くてびっくりだったんですよ。
神戸さんてば超優男だったしね(笑)

翔さんはどうにも後ろ向きと言うか自信がなさ気な感じで
智哉と壮介が「僕(俺)の事好きなんでしょ?ん?」的な感じだったせいも有って、ウジウジすんなよなー、とか思いながら聴いてました。

そして童話に出てくるお姫様〜、とか、智哉とかとは違う意味で聴いててこっぱずかしかったり(´∀`;)
どうやら私にロマンチックな雰囲気は似合わない様ですw

マッサージなんかしてくれたり、穏やかなトーンで喋ってくれるから聴いてて心地好くて、CDの中の「彼女」と共に段々ウトウトして来た………最中に彼はとんでもない爆弾を投下しました。
ん?あれ?何かこの雰囲気って?まさかね、うえええ…!!?みたいな。

ついさっきまでのウジウジどこにやった!?的な。
「寝かさない」って言っちゃってるよおい!添い寝はどうした!
「だーめ」って!
彼女は翔のSスイッチを入れてしまった様です(´∀`)あはん。
トラック5最後の囁き・吐息地獄に耳が死ぬかと思いましたよ。
これ、平川さんの声がめっちゃ好き!!って人にはたまんないと思う、うん。

朝になっても翔さんのSスイッチは入ったままみたいでした(笑)

添い寝シリーズ4人の中で一番のむっつりは翔さんだよね。異論は認めない。
あとこのCD、本当効果音(布擦れの音とか)が一々リアルですよね。たまにビビりますw



とまあ、そんな感じで、まとめ。

『ダミーヘッドマイクって凄いよね。
そして
声優さんはもっと凄いよね』
って事で。

最後の最後まで。


おはよーございます。

いつものお休みならまだグータラ寝てる時間ですが、今日は既に行動開始してます。
Cちゃんとお出かけ!


ところで。
昨日はV3でバンプのライブ先行予約が有りましたね。
番組開始直前位に番組表見て初めて知って、慌てて参戦準備。

頑張りました。
かけまくりました。

が、敢え無く惨敗…。


もう駄目なのかなぁ…(;ω;`)
明日、多少無理しても休み取るべきだった?
でも明日はリーダーが休みだし、部署統括する班長達も社外の仕事で居なくてライン指揮する人居ないんだもん…。

うう…(;ω;`)

…まあいつまでもしょげてても仕方ないですからね。
まだ彼らに会えないって決まったわけじゃ無いんだから。
(第2弾の発表だってまだなんだし)

転売業者とか、オク出品目的でチケット取った輩に呪いをかけつつ←次のチャンスを待とうと思います(^ω^)

快適快眠ライフ

昨日の夜に久々に添い寝CD(智哉)聴いたのですよ。
したら何かプレイヤーが悪いのかイヤホンが悪いのか、はたまた私の耳が悪いのか。

そっぽ向いたり、起き上がったりって場面の時に声がやたら遠ざかって(小さく)聞こえて、
『どんだけ広いベッドで寝てんだよw』ってなりました(違)

にしても今添い寝CDってかなりの種類が出てる(出る予定)んですねー。私は最初の4人しか聴いてないんですが、機会が有れば聴いてみたいなぁ(´ω`)
(でも多分誰聴いても私の中の一番は智哉だと思う←
色々とストライク過ぎるんだ)



あと、前もちょっと書いたけど添い寝CDのキャラで夢とか書きたいなーとか思ったり。



翔と彼女は同い年。

智哉の彼女は3つ下の22
壮介の彼女は2つ上で22で、2人は友達で〜、とか。
無駄に色々な設定が脳内に有ったりするんですけどね。


まあ、いつか書けたら良いな。

あと携帯の下書きフォルダに翔の感想が放置したままだったんで、あさってあたりにアップしてみようと思います。

まだ終わったわけじゃ無い。


こんばんぷ!

先日、バンプのライブハウスツアー最速先行予約の当落発表が有りましたね。

…結果?
うん、まあ、…うん。

外れたよね(´∀`)

最初から『外れて当然。当たればラッキー』な心構えではいたけれど、やはりダメージデカかったですね。

ライブハウスツアーとか、一般で取れる自信無いよ…。ってか一般発売日仕事だし…orz
(休み取っとけや、っちゅー話ですがそう簡単な話でも無いですもん。色々な事情があるのですよ)
勿論、まだ諦めたわけじゃ無いですが戦う前からちょっと戦意喪失気味でした(^^;


でも、昨日MV集見てたら、『やっぱ何が何でもライブ行きたい、4人に会いたい!!』って気持ちが一層強くなったので今現在は最後の最後まで諦めないで頑張る気マンマンです。
常にアンテナ張りまくって、どんな小さなチャンスも見逃さない様にしなくては!(`・ω・´)





最速先行当たった方、おめでとうございます。
そして、ダメだった方、一緒に頑張りましょう!
転売目的の野郎なんかに負けてたまるかっつーの!

前の記事へ 次の記事へ