スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長!


そしてそしてもう1人、お誕生日を祝うべきお方が。

ひっつん、
誕生日おめでとう!(^∀^*)

最新刊のひっつんが格好良すぎてどうしような今日この頃。
本当、君さえ居なきゃ私はこっちの世界に足を踏み入れる事は無かったんだからね!
この責任はしっかり取って貰いますからね!←




今年はケーキも何も買えなかったなー(´Д`)せっかくお休みだったのに。

そういえば、何年か前の日吉の誕生日の時にケーキの写メと『若くんの誕生日!』ってブログアップしたら「誕生日おめでとうございます」ってコメントが入ったんですよ。

コメくれた方のブログに行ってみたらどうやら普通の高校生の男の子だった様で、多分子供とか、もしくはペットの事と思ってコメント入れてくれたんでしょうね…(^^;
なんか、ごめんなさいって感じでしたw

にっけ!


お久しぶりです。
気が付けば前回の記事から1ヶ月以上も経過してました。

クリスマス・年末年始が近いせいで、最近は仕事が忙しい日が続いていまして。定時5時半なのに帰るのは9時10時です。
昨日は11時でした(´∀`)
…クリスマスなんて爆発すれば良いのに(ぼそり)

まあそんな感じだったので、ココもついったも半放置してました。

でも今日ばかりは書かないわけには行きませんからね。

本日、12月20日はBUMP OF CHICKENのギタリスト・カミカミ王子でカイワレなヒロの誕生日です。

ヒロ誕生日おめでとーう!(^∀^)
貴方がバンプに居てくれて本当に良かった。大好きです(´`*

前の記事へ 次の記事へ