スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきなりですが

iPhoneに変えました。

まだ文字打つのがもどかしく感じたりもしますがだいぶ慣れましたです、ハイ。
あと、メールが見にくいんですが。スレっぽく纏められるアレ、何とかなんないのかな。色々見てみたけどよくわかんない…。

そして色々手探り状態での操作してるくせに添い寝カレシのアプリはしっかりDL済みっていうねw
しかもわざわざ無料のWi-Fiスポットまで行ったからねwどんだけだっていう。(来月には家にネット環境整うんだけどね、ほら、私好きな物に関しては我慢とか出来ないタチじゃないですか←)

慣れてきたら他のアプリも色々やってみたいな( ´ ▽ ` )


因みに変える気になったキッカケが「ソフバンショップの前でいい声の店員さんが呼び込みやってたから、つい」とか。(いや、いつかはって思ってたんですけどね)

そろそろ自分が嫌になりそうです\(^o^)/

『タイトルに反して寝させてはくれないCD』

*週刊添い寝CD*

週刊添い寝CDが好きな方の為のバトンです



◇週刊添い寝CDは誰のを持っていますか?

*翔さん、智哉、壮介、聡さんが居ます。
仁さん持ってたんですが、手放してしまいました…(´∀`;)
聡さんはビズログの付録のCD聴いてヤられ、密林さんに初回盤が残ってたのでつい…。

◇全制覇する予定は?

*気になる子は居ますが、全制覇するつもりは無いですねー。
というか制覇したら破産するってww(玲央と透真と涼が気になる…)
何か、いつか『添い寝CDコンプリートBOX』とか出されそうで、そして多少無理しても買っちゃいそうで怖いんだよなぁ…←
例の生添い寝音源をおまけとかで付けられたら白旗揚げて降参です。

◇買いはじめたきっかけは?

*前にも1度書きましたが、密林でGS3関連の商品のリンクから智哉に繋ってて最初は、えー、と
思いつつも立体音響と、何より立花さんに釣られ購入。
…思えばこれがそもそもの間違いだったよね。、ダミーヘッドマイク使用のCDは恐ろしい声フェチホイホイだった…。

◇これから発売して欲しい声優さんは?

*しいていうなら石田彰さん。
一番大好きな声優さんですので(´∀`*)
性格は俺様でどうですか←


◇全添い寝で1番のお気に入りは?

*断言しましょう、現時点でも、多分新しいシリーズ購入しても、私の中の1番は智哉です。
キャラデザ、性格設定、シナリオ、口調、中の人、全てがストライクでした。笑い声の可愛さは異常。
ややM属性な方に是非ともおススメしたい一品(笑)

石田さんで出されたらちょっと揺らぐかもしれませんが(笑)
でもやっぱそれでも設定の差で智哉だと思う←

次点は聡さん。
シナリオが好きです。

◇お気に入りの添い寝キャラの呼び名は?

*普通に、智哉
…他に何と呼べば…?

◇今後求める添い寝彼氏像

多分今は色々な子が出てて、二次元で人気の有る一般的な性格は出尽くしたんじゃ無いかなぁ…、なんて思うのですが…。
あ、ヤンデレは?ヤンデレ出てないんじゃ無いですか!?
どうですかヤンデレ。

出来る事ならニコ生の翔×智哉のW添い寝をCD化してくれたら嬉し過ぎます。
言い値で買いましょう!←←


*お疲れさまでした*


チロちゃんの所に添い寝CD持って遊びに行く約束してるんですが、休みが合わなくてなかなか行けないんですよねー(・ω・`)
まあ、約束ってか私が一方的に決めただけなんですが←



そして最近自分にドン引きした出来事。

何となく、エムブロで『添い寝CD 智哉』で記事検索したら、出て来た約40個ほどの記事の内5つが私の記事だった件。

……この記事入れたら6つになるよ!! \(^o^)/



ってか久々の更新がこんな記事って。そしてバトンなのに回さないのは仕様です。
…良かったら誰か貰ってって下さい。そして私とお友達になって下さry

惨敗



お久しぶりです。

先日BUMP OF CHICKENアリーナツアーの最速先行予約の抽選結果が発表されましたね。





結果: 落 選




もうリアルに泣きました。
ライブハウスの時は、倍率高すぎ・落ちて当然・まだアリーナが有るっていう気持ちで居たからショックは最小限で済んでたし、
ついったでもエムブロでも某SNS2ヶ所でも当選した方のほうが圧倒的に多かったから尚更悲しかったのですよ(´∀`;)

さすがに今は立ち直りましが、帰りに立ち寄ったセブンでツアーの先行予約のポスター見たらまた切なくなりました←

今はまたセブンの先行申し込んだんでその結果待ちです。が、
流石にそれまで駄目だったら立ち直れないかもしれない…(´∀`)



当選した方、おめでとうございます。

そして駄目だった方、まだまだこれから!これからです!
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ