スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤバス。


まあ分かってはいた事なんですが、

…うちのパソコンもう駄目っぽいw

ネット画面立ち上がるまでに約5分、そこからヤフー画面が完全に出てしまうまで約5分、さらには立ち上がってからカーソルが言うこと聞くようになるまで1、2分。

……駄目くね?これもう駄目くね?ww

イーモバ使ってネットしてたときも大概反応悪くて、まあ無線LANだから仕方ないよね、って諦めてたけどあれも原因の半分はこのパソコだったのね。

まだネット繋いだばっかだよ、どうすんだこれ。
まあ、完全に立ち上がってしまえばそこそこ反応は良くなるのが唯一の救いでしょうか。

ちくしょう…、奨学金払い終わったら絶対新しい子買ってやっからな!


ところで今日はすっげー久々に洋服大量購入しました。
そしていつもなら選ばないような色の服も買っちゃいましたよ。
いつも黒やグレーとか落ち着いた色の服しか買わないんですが、今日は何を血迷ったかピンクとか選びましたw
自分でもちょっとびっくりですよ。

でも着るの楽しみ!(^^*)

あともう1つ書きたいことがあるのですがまだ見てないから見終わってから書くことにしますです。

…本当に終わっちゃたんすね…。

書きたいことが纏まらない。


何かよく見たら昨日の昼に書いた記事の最後、文章がおかしいですね。
「がんばって〜して、がんばる」ってなんだ。
小学校低学年の作文だよあれじゃ。

まあ面白いから直さないでおこう←
いや、決して面倒くさいとかそんな理由じゃry

そして相変わらずGSP3はまったりプレイを続けております。
もっとがっつりいきたいのですが時間がね…。

さて。せっかくパソコンのネット設定済んだ事だし、バリバリブログ更新するぜ〜なんて意気込んでたのですがいざ書こうとすると書く事が見つからないんですよね(^^;

…今までどんなこと書いてたっけな私。

あ、サイト作りは全くって程進んでいません。
ずっと携帯で作ってたせいでパソコンじゃやりにくくてしょうがないっていうww

こんな事ならサイトの基盤作り終わるまでは携帯変えなきゃよかったなぁ…、なんて。

念願の。

やっっとの事でパソ子のネット接続完了しました!
これでブログ更新も楽になる、更新も増える……はず!
そして新サイト作りもサクサク進む……はず!←

とりあえずさっき、前のサイト削除して新しいID取得してきたのでまずはサイトの基盤作ってきます。
っていうかまだ前のサイト消してなかったんかいって話ですね。
いやだって愛着有りすぎて消せなかったんですもの。
あの当時(6年前?)ほとんど知識無かった中でこつこつ作り上げていったサイトですもん。可愛い我が子も同然ですよ。
でもまあ更新もしないのにずっと残してるのもアレですからね。
きっぱり決別してきましたよ。

またがんばって新しいサイト作ってがんばります。

ではでは。
…とりあえずお腹すいたから何か食べて来よう。

やってみる!

もうだいぶ前から気になってた話題。
そろそろ色々と語れるお友達が欲しいのです…。
*奇跡のブロ友募集*
私について7つ項目挙げるので、その中で3項目当てはまったらお気軽にコメントなど貰えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ友達になって下さいませ〜。
中でも★マークの項目に当てはまる方は是非とも…!

あ、ヲタは必須条件なのであえて項目には入れません←

☆基本的に人見知りのチキン
だけどお友達が欲しい!
最初は受け身気味で絡み辛いと思うけど親しくなると普通にお喋りな明るい人間なんですぜ。人と仲良くなるのに時間がかかるのです。

☆だから絡みはゆったりまったり希望
お互い時間が有る時、気が向いた時にお話できたら良いよね。

☆声フェチ
石田彰さん、立花慎之介さん、…甘い声には抗えません(笑)

★語りかけ系・囁き系CDが好き
ドラマCDよりも、1人の声優さんがずっと喋ってる感じのCDが好きです。
色々聴いたけど今1番好きなのは添い寝CD!智哉良いよ智哉!好き過ぎてあいふぉんアプリもインストールしたwむしろ課金する勢いw


☆NLもBLも夢もばっちこい!
元夢書きで、近々夢サイト復活させるつもり。

☆GSが好き
1はまだプレイ途中です(´Д`:)
2の最萌は瑛。
3は設楽先輩。
大迫ちゃんも好き。

★BUMP OF CHICKENが好き
ふじくん、チャマ、ヒロ、秀ちゃん、4人が本当に大好き。
アリーナのチケット5連敗して心が折れました\(^o^)/

と、まあこんな感じです。
最初にも書きましたが、ピンと来たら是非とも絡んで下さいませー。
って、いうかもう3つと言わず1つでも当てはまったらryとくに★の項目に当てはまった方是非ともry

そしてこの記事はいつかひっそり消えるかもしれません。理由は…、察して下さい(笑)

相変わらず、

仕事が忙しい日々が続いとります。どこからが労働法違反なのか調べようかと本気で思う程に忙しいです。

まあこれ過ぎたら今度は逆に死にそうな位暇なターンがやってきますからね。
今のうちに稼いでおかないとね。ヲタは金かかるからね。GS文化祭のDVDも1分位迷って(短)結局予約しちゃったからね。
もうしばらく馬車馬の如く働くぜ!

あと前回も言ったけど、やっぱ夢サイト復活させます( ´ ▽ ` )ジャンルは添い寝!言わずもがな智哉中心です(笑)
GSも書けたら良いな。

と、まあその為にも早くネット設定やらんとね。(工事自体は15日に入ってんのにまだ設定出来て無いんですよ)
前の記事へ 次の記事へ