スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さん!

眠い…。

どうしても当日まで毎日カウントダウンがしたくて何かしらネタ作って書いて来たけど今日はもう無理だ。

とりあえず今日は新しい漫画と徳永英明のアルバム買った事位しか記憶が無い←
因みにな徳永英明のCDは車内BGM用で、母親との共同出資です。
平井堅の新曲も気になってて、探したけど見つけきれなかったので保留。
やっぱレンタルでもいいかなぁ…。

………うん、ダメだ。どうしたって眠い。

明日は真面目に書こう、そうしよう。
恋草紙の感想もちゃんと書こう。
あと新しいお話も早く更新し……、いや、これはまだ無理だな。


……おやすみなさい。

よん!

昨日(今日?)なんであんな深夜にブログ更新したのかっていうと。
仕事で物凄い嫌な事有って色々どうしようもなくなったので母親巻き込んでカラオケ行って11時過ぎまで歌いまくった後にうどん食べて帰って更に家飲みしてたからです。
正直更新した覚えがあまり無いです←
さっき確認して、ちょっと、あれ?ってなった←

そんなわけで明日会社行くのが非常に嫌です。誰か代わって下さry

人を纏める事って本当に難しくて、まして周りが一周りどころか二周り以上歳上な人ばかりだから物凄いやりにくい。

あと今まで自分の中で当たり前だったやり方やルールが通じないことが多いのも辛い。
昔とはメンバーが違うのだから、昔のやり方や当時のメンバーだったら当たり前だった事が通じないのは仕方の無い事なんでしょうがね。
私も何気に頑固な人間なのでどうしてもその変化を受け入れきれないのですよ。
どうしても、あの頃は良かったなぁ、なんて考えちゃうのです。


…なんてまあ、そんな事考えたって仕方の無い事なんで頑張るしか無いのですが。


ただ、仕事開始当初、大人し過ぎて「この子大丈夫か?」なんてリーダーに心配されてた事を考えれば今のこの状態は物凄い成長なんじゃないかという自画自賛もしてたりなんかしたり(笑)


あと3日したらご褒美が待ってるし、
BUMP聴いてなんとか頑張ります、ハイ。

ご!


なんか今日は色々有って、もう皆好きにしたら良いよ\(^o^)/ってなりました。
エスケープしたくなった←



ところで恋草紙ですが。
なんですかアレ。やばくないてすかアレ。
私の中の、こうだったら良いのにな設定が見事に公式設定でしたよみなさん!
嬉しすぎてどうしたら良いか分かりませんよこの野郎。

眼鏡持った智哉ってだけでも私には十分過ぎる程の萌だったのに…!
ああもう色々語りたい事は有りますが、とてつも無く眠いので今日はこの辺で…!

ろく!


今日は頑張ったけど残業でした(´Д` )

気付いたら周りの部署皆帰ってるし。毎回お決まりの様にうちの部署は置いてけぼりですw
明日もリーダーお休みだし、作業も采配も頑張って定時に帰らねば。


なな!


今日は定時でお仕事終了〜( ´ ▽ ` )
その代わり明日はちっと頑張んないと残業決定なんですが。

あと、家帰ったら添い寝CDの恋草紙が届いてました!
まだちらっとしか中見てないんですが、表紙の智哉と公式プロフだけで私はもう満足です(笑)
あ、因みに私の妄想設定は外れてましたねw


そして、勢いで買って今だ封すら開けられずに鰤のクッションの後ろに隠してる智哉のミニ抱き枕をどうしたら良いか悩んでる今日この頃w
あんなの見られたらさすがのおかんも引くよなぁ…。
姉さんアドバイスの、必殺☆「お母さん知らないの?これサン○オの新キャラだよ!」も流石に通じないだろうしなぁ…。

しれっと鰤クッションなおしてそこに智哉クッション置いといたらどうだろう←

前の記事へ 次の記事へ