スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎日暑いですね。


ども〜。毎度おなじみの「お久しぶりです」、レオです。生きてます。

ついったでちょっとだけ触れましたが、買っちゃいました。NEWパソ子!
清水の舞台どころかスカイツリーのてっぺんからダイブしました。しばらくモヤシ生活です。

でそれと引き換えてもこの子買ったかいが有ったと断言できます。いや今日家にきたばっかですけども。今まで立ち上げからネット接続までに軽く10分は時間を要していた前の子とは雲泥の差ですもの。
なにかと言うこと聞かなくて登録出来ずにいたニコ動もようやっと登録出来ました…!

これでネット生活かなり快適になる!あいほんもやっとパソ子に繋げて本領発揮出来る…はず!
とりあえず今楽しくて仕方がないですww

ただ一つ難点を挙げるなら、この子前の子と違って10キーついててキーボードの間隔違い過ぎるから文字が打ちにくいんですよね。すぐにナムロックキー押しちゃう。

ま、そのうち慣れるでしょうが←

まあとにかくこれで前よりは気軽にネット出来るようになったのでブログとかもなるべく書きに来れたら良いなと思いま…すん。

でも気を付けないと前に言われた「レオさんって家に帰ったらずっとパソコンの前に座ってそう」ってのが現実になってしまう……。
前の記事へ 次の記事へ