スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のこと。


なんかもう毎度のように言ってますが、やりたいことが多すぎて時間が足りません。
早く新しいお話も更新したいし、ゲームもたまってる、CDもたまってる。

お話は添い寝は勿論だけど、GSも書きたいし薄桜鬼も書きたい。
ただでもはくおーきに関しては夢じゃなくて普通に平千書きたい。
というかもっと言うと、平助大好きな男主+平千ってのが書きたい。

大丈夫、需要がないことは分かってます。のでいつかこっそりやります。



あと、ついったでもちょっと言いましたが、今月ようやく奨学金(片方だけ)返し終わってちょっとほっとしてます。まあもう片方はまだまだ完済まで時間かかるんですがねwwあと6年ww


先ほど保証人になってくれていた伯母から電話がありまして
「レオちゃんおつかれ。今まで返済に追われてろくにお洒落とか出来なかっただろうから、これからはその分めいっぱいお洒落しなさいね」
なんて言われたんですが、

……ごめんおばちゃん、私、この金でしばらくはヲタ充するつもり満々ww
っていうかすでにその金を当てにしてパソ子買ったんだ…。

そしてさらに
「あとパソコン買ったんだって?よかったね、今の時代パソコンは絶対必要だからね」
なんて言われたけどさ。
多分私、おばちゃんが思ってるようなパソコンの使い方してないよww

(いや、いずれは仕事にも使えたら良いなとは思うけどね)

前の記事へ 次の記事へ