スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へなちょこだって良いじゃない。

こんばんぷ!

…うーわー、参戦から既に1週間がたってるとか…。
最近本当に時間が経つのが早すぎて怖いです。

ライブの事に関してはまた今度改めて書きたい思いますです、はい。

…え?嫌だなぁ、ちゃんと書きますってば、前回書くとか言いながら書いてないだろって?
嫌だな、今回は書きますよいや本当、はははは。(棒読み)


……、うん。今回は本当に書きたいことが色々有るので。
ちょっとずつ書き溜めてって、全公演終わってから上げますです。

とりあえず今回は色々な意味で楽しかったです。
会場内後方だった事もあってか、ブロック内もそんな激しくなかったですし、スタンディング初参戦にはちょうど良かったのではないかと思いますん。

あ、一つだけ難をあげるならば。

近くでずっと大声で歌ってる兄さんが居てそれが凄い不快だった事くらいですかねー…。
小声で口ずさむ位なら全然かまわないんですけどね、ガッツリ歌ってたもんだから、ずっと耳に入ってしまってですねw
途中でブロック内の人が動いたからその人とも離れられてホッとしましたよ…。
メンバーが煽ってくれるとき以外は(口は)大人しく聴いてようぜ兄ちゃん……ww

あ、あと黄色い声は前回に比べたら少なかった……、気がする。
名前呼ぶのとか、声かけるのとか(叫ぶのもw)別に良いと思うんだけど、曲によっては終わってすぐ声あげられると余韻台無しだったりするじゃないですか。
前回のチャマのMC中のアレも凄い残念だったので、今回また同じようなことが有ったら嫌だなぁ、なんてぼんやりと考えたりしてたので。
そこはよかったのではとか思ったり。

そしてチケット譲って下さったCさんには今回もお世話になりっぱなしで、もう申し訳なさでいっぱいです…。


ライブの思い出を糧にこれからも仕事頑張………れたらいいなぁ…。


ぜろ!

さてさて、当日です!

どっきどきです。
さっきから何人もツアーT着た人やタオル持った人見かけてテンション高まってます(^ω^ )

Cさんとも無事に合流出来て一安心でしたが、やっぱり今回も迷子になりかけましたw
「◯◯に居ますよー」ってDM貰ったので「じゃあ向かいますねー!」なんて言っておいて場所分からないっていう…。
無事に出会えて本当に良かった…。

さてさて。ライブまであと本当にもう少し。楽しんで来ますよー!

いち!


さて!いよいよです!
しかし今回本当早かったw
期間的にはそんなに差は無いんだろうけど、今回は年越し挟まなかったから余計そう感じるんだろうなぁ…。


そして。
…本当なら今かなりテンション高まってるはずなんですが、会社で色々な事が有ったせいでどんよりしてます(´Д` )
本当、今の立場になって得た物も多いけどわそれ以上に色んな物失った気がしてならない…(´・ω・`)

ただでさえ、唯一残ってた派遣からの仲間であるKさんが辞めてしまってメンタルに大打撃喰らってたのに追い打ちをかけるように色んな事が…orz

ライブだけを心の支えにここ暫く頑張ってきたので、明日は目一杯楽しんでこようと思います!

に!

今日は用事が有って伯母の家に行ってきましたー。
激ウマなイカ刺しとピーナッツ豆腐を食べさせて貰ってのんびりしてたら
伯母が
「レオちゃんこれ操作出来る?DVD観れる?」と聞いて来るので見てみたらそこにはPS2。
どうやらイトコが伯母の入院時、泊まり込みでワンコの面倒を見にきて居た時に置いて行った物だそうで。

伯母は昔撮ったホームビデオをデジタル放送移行の時にDVDにダビングして貰ってたのですが、肝心の再生機器が無くて見る事が出来なかったんですよね。
で、その機械で観れるかな?って。


ちょっとだけ、勝手に使ったらイトコ怒るかな…、とも考えましたが

大切なら置いていく方が悪い(^^)

という自己判断のもと拝借ww
(っていうか多分イトコの事だから自宅にはPS3有って、2は使って無いから置いて行ったんでしょうからね(^ ^;)伯母が入院してたのは4月の事だし)

配線つないで、起動させて、DVDセット!レッツ再生!

…と、20年近く前の若々しい伯父と伯母の姿(´ω`)

伯父は3月に他界してて、亡くなる間際は元気の無い姿ばかりを見ていたので、久しぶりに元気な伯父の姿が見られて懐かしさと嬉しさでちょっと涙が出そうに…。父親が居ない私にとって伯父は父親代りの様な人だったもので。
…おいちゃん、むこうで元気にしてるかな(´`*)

んで。
何本か有ったので全てに目を通し、パッケージに何の時の物なのかを記入し渡してあげたら凄く喜んでくれました。良かった!(´ω`*)



さて!
明日1日仕事頑張ったらいよいよですよ。
体力温存と諸々の準備の為にもあんまり残業にならないと良いんだけどなー。




さん!

あわわわ…、うっかり日記書かないで寝るところだったよ。
いやまあこれまでだってずっと書いて無かったてますけどね、このカウントダウンだけは絶対欠かさずやりたかったんですもの。
これで3回目なんですもん。自分の中では恒例となりつつ有るのですよ。
だからどんなしょうもないネタだろうと当日までは欠かさず書きたかったんですよ。

てなわけで(?)あと3日!
色々有ってへこみまくってるけど頑張りますよ!


前の記事へ 次の記事へ