スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けてました、おめでとうございます

毎度お馴染みお久しぶりーち!
…最早なんでこの挨拶してるのか分からない感じバリバリですが、やはりあそこが初心なので、ええ。
二次からは離れてるけどいまだに一番好きな作品なのですよ。

んで。
最近はやっぱり藍ちゃんばっかな毎日です。
去年1年だけでいったいいくら貢いだのやら…。
この間分かる範囲で計算してみたら結構アレな金額になっててちょっとしたダメージ受けましたよ。
私多分鰤にだってそんなにかけて無いですよ…。
いやまあ下半期だけで10万以上、なんていう方もいるのでそれからすれば全然少ないんですけどね。

今年も各種グッズにCDにプリライBD、発売時期まだ未定だけどASのFD。
これに加えて万が一、FDをビータで出されたりしたらハードまで用意しなきゃなんですからね。
もしビータで出すなら、ぶろっこりさんの事ですもの、ハード同梱版とか出すに決まってる。


そして新年一発目から既に貢いだ馬鹿野郎ですw
アニメBD、最初はクリスマスエピソード目当てで、7巻だけのつもりだったんですけどね、

下野さんと翔太くんのクイプリがどうしても見たくてですね
で、6巻はジャケットが先輩組じゃないですか
あのジャケめっちゃ綺麗じゃないですか
入ってる話の中の藍ちゃんの作画も美麗じゃないですか
アニメはニコ動の放送でしか見てないから、どうしても家の大きなテレビで見たくなってしまうじゃないですか
レビュー見たらブックレット内容も先輩組だっていうじゃないですか
あの曲も何気に好きだからフルも聴いてみたいじゃないですか


………そんなのもう買うしかないじゃないですか……!

でももう本当にアニメBDはこれで買うの終わり!
これだけあれば十分!

……でもでも、ポワゾンのフル音源欲しいなー、なんて。
いやでも本当これに関しては中古とか見つけた時で良いですハイ(買うんかい)

もう本当うたプリ怖い。
なんなんだこの中毒性……!

最初は、何なんだこのトンデモ展開ww 
とか思ってたのに…!
なんなんだこの中どry


えー、んで後はシチュCDね。
まえバトンで言ってた「気になってるCD」は結局どれもお買い上げしてますw

勿忘草の原田さん、イチャごろ磋幸、彼氏以外(裕樹)

裕樹については、とりあえず皇さんすげー…、とだけww
っていうかアレ確か15歳以上とかだったと思うんだけど、18禁じゃなくて良いの?って感じですよね。
ガッツリですやん。それともCDとかにはCEROは無いのか…?

んで磋幸。
この人は、うん、…ね…。
個人的に同じような要素を持つナオくんよりもこの人の方が断然怖い!と思いました。
っていうかナオくんの場合は元々そういう設定だと分かって購入したので問題は無かったのですが、磋幸の場合は、変り者、だったじゃないですか。
CVも立花さんだったから智哉よりな感じかな?とか思ってたら予想のナナメ上行ってたよ…。
変り者ってそっちぃぃっ!?ってなったよね。

でも「彼女」の今の状態さえ無視すればシチュ的には好きです。


因みに勿忘草は発売後すぐ購入したにも関わらずいまだに聴いていないという暴挙です(小声)



…とまあ、相変わらずそんな煩悩まみれな毎日を送っています。


っていうかいい加減に更新をしたいです、いや本当。
書きかけのお話はいくつも有るけどどれもこれも中途半端なままフォルダに眠ってます…。
バレンタインまであと1か月ちょっとしかないのでそろそろ本腰入れて頑張りま……すん。

あ、でも智哉は誕生日が有るしバレンタインの方は他のキャラにしたいなぁ。
壮介で逆チョコ話とか書きたいかも。

……あ。
智哉のバレンタイン話も書きかけが有ったような…無いような…←
前の記事へ 次の記事へ