スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心臓止まるかと思った。

すぐに放置するのは私の悪い癖です、ハイ…。サイトのほうからここを覗いて下さってる方もいらっしゃる様で尚更申し訳ない…´д` ;今現在仕事忙し過ぎて死にかけてるので、ひと段落したら何かしら更新したいです。

職業柄、この時期忙しいのは仕方ないと解っているのですが、それにしても酷い有様ですw
8時半始業なのに終わるの24時半とか。
給料ちゃんと払えば良いとかそういう問題じゃ無くね?( ´ ▽ ` )
まあもう今更だから良いけどさ。

そして。
藤くんの入院、手術の報せを聞いて心配でなりません。命に別条は無いとの事ですが、それでもこの後のスケジュールを考えたら藤くんの体調が気掛かりです。
ファンはいくらだって待ってるから、
焦らずゆっくり休養を取って欲しいです…。


ゆるやかにむしばむ。

また日があいてしまいました。

いかん、このままじゃ前回のカウントダウンと今回のカウントダウンが同じページに並んでしまう…!(今回もやっぱりやる気です、ハイ。恒例なもんで、ええ)

って事で何か書かねば。

まあ最近も相変わらずヲタまみれな毎日を送っています。
1番最近購入したのは、アレです。
ヤンでエロな3番目のCDです。
詳しい感想はまた後ほど上げようと思いますが、個人的にはこの作品、凄く好きです。
カイ可愛いよ…!
1つ目のサンプルで好きなキャストさんだって分かったのと設定が好みだったので、わりと早い段階で購入決意して予約ポチしましたw

うたプリはまってからはこの手のCDから少し離れてましたが、また色々聴いていきたいなぁ…。
って言うか、今だに聴いてない積みCDがまだ何枚も有るから先にそれを消費しなければ…。(今数えて来たら4枚有ったよおい…)




前の記事へ 次の記事へ