スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅう!


気が付けばもうすぐそこですよ。

仕事でちょっとした変化が有りまして。
まあ、事情を知らない周りから見れば大した事じゃあ無いのでしょうが、本人立ちからからすりゃ大問題、的な。

色々問題は有っても、やっと今の体制で落ち着いて来たかなって思ってた矢先の事だったので動揺しまくってます。

そして、もし私や周りの皆の考えてる通りになるなら、いよいよ私、居場所なくなっちゃうんじゃないかなぁ…、やっぱりあの時にさっさと辞めてれば良かったのかなぁ…、なんていうネガティブループに陥ってしまいまして。






まあそれでもこうやってブログなんて書けてる位だから全然大丈夫ですww
母さん、私強くなったよ!ww


とりあえずはライブ、そして姉さんズとのGS女子会を糧に頑張って生きていきます( ̄▽ ̄)



強く輝けっ!

お久しぶりーち。


ここ最近は仕事もちょっと落ち着いて穏やかな毎日を過ごしています。
まあ、GWと母の日という嵐の前の静けさでしか無いのですがww
でも今年はそれが終わったら最高のご褒美が待ってますからね!
どんだけの残業も頑張れますぜ!

今回、2日目は今までの参戦の中で一番近い位置で見ることが出来るのでドキドキ倍増です(´ω`*)1日目も座席表見る限りではそんな遠くでは無いはず…!






んで。
昨日相棒展見に行ったついでにふらっと寄ったメイトでうたプリのアニくじ引いてみました。
私運悪いから当たるのは下位の賞品だろうけど、狙いはカルナイマグや、トライアングル組キーホルダーとクリアファイルだからむしろそれでOK!CDE賞ばっちこい!………だったのですが。

当たったのは
B賞ロングクッション音也
B賞ロングクッションセシル
E賞クリアファイル御曹司組
E賞クリアファイルトライアングル組
でした。

クッション×2きちゃったー…!
めっちゃ大きい袋渡されて超戸惑ったし超恥ずかしかったよww

その直後にホルモン焼きのお店入った時に店員さんが、「そちらのお荷物お預かりしましょうか?」とか聞かれて丁重にお断りしましたよw万が一にでも中身が何なのか気付かれたりしたら私死ぬ\(^o^)/

まあ、というわけで今現在我が家にはロングクッションが2つ有るわけですが……、とうしよう?(聞くな)

音也もセシルも好きだけど、クッションはなぁ…。
セシルについては少し心当たりが有るので聞いてみようかと思ったのですが、もう持ってるかもなー、もしくは、そういうのは要らない、とかそんな感じなるかな、なんて…(´・ω・`)

交換募集とかかけてみようかとも思うけど、あのクッションじゃ梱包面倒くさそうだし、手間かかるし。
そもそもやっぱり顔の見えない相手との個人情報のやりとりは怖いし、で。

手渡し出来ればそれが1番良いけど地方住みですからねー。どうするかなー…。

「笑ってもらえなくてもいい 笑えるようになれたらいい」


ここ最近腰痛に悩まされております、レオです。
今までもちらほら痛いことはあったのですが、1週間ほど前の夜に寝返りすら辛くて打てなくなるほどの経験したことの無いレベルの痛みに襲われまして。

次の日に無理言って半休貰って病院行ってきましたが、骨などには異常はなく、「ただの腰痛」ってことで湿布と痛み止めだけ貰って帰りました。その後もまだ痛みは続いていますがとりあえずは普通に過ごしております。
ライブまでには綺麗に取れたらいいんだけどなぁ…。


そして。
WILLPOLIS開国まであと3日!
グッズもようやく公開されましたねー。

私はあんまりセンスないのでよく分からんのですが、今回はお洒落だ!と評判のようですね。
個人的にはシップもGGTもWPも普通に良いって思ってたんだけどなぁ…。
あ、HNYは、うん、いや…、うん(小声)

Tシャツ、毎度無難に白か黒を選んじゃうから今回は赤かミントにしたいなぁ、とか
でもでもRAYのほうも欲しいぃ…!いっそ両方買うか…!、とか
ニコルキーホルダー来たーーー!!これは買うしかないだろ、とか
タオルも迷う…!モノグラム可愛いけどもう一つの色好きなんだよな、とか

なんかもう考えるだけでわくわくが止まらないです。
前回前々回、どっちもちょっと節約してた時期でグッズは最小限に留めてた(一緒にいた方からは「あれで最小限!?」と言われそうですがw)反動が一気に押し寄せております。
年末年始からの激務は全てグッズの為だったとすら考え始めてる始末…。

勿論ライブ自体ももう本当に楽しみ。
因みに1日目(座席)、2日目(スタンディング)共にヒロ側での参戦です。
セトリどんなかなー。rayはきっと聴けるよね。
あとできればラストワンが聴きたいなぁ…、凄く好きなんですよあの曲。
RAY以外からは何が来るかなー。
もうそういう事ばっか考えながら毎日を過ごしてます。


しかしやはり藤くんの体調が心配です。
本当、無理だけはしないでほしいよぅ……。



前の記事へ 次の記事へ