スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっかり1年が過ぎるところでした。


超お久しぶりです。レオです。

ついったではうるさくしてますがこちらでは大分久しぶりです。
WP14福岡以降、色々な事が有りました。

ええ本当に、色々と有りました。

8月、それまで約7年ほど居た部署を異動になりました。
そのことでごく一部の人の間でちょっと周囲で不穏なうわさが流れてしまいまして。
あと色々有ったせいでかなり誤解をされてたりもしてて。

私自身の悪評とかでは無いのですが、新しい仕事を覚えるのに必死で疲弊してた時期な事も重なってそのことでメンタルに結構なダメージを食らってしまい、しばらくの間沈んでおりました。

その後今度はなんかいきなりイベント班のリーダーになってしまったり(イベント作業の詳細皆無なのにw)して12月中盤から3月中盤までずっとバタバタしてました。…いやもう本当に忙しかった…。

んで。ようやくイベント期間も終わってようやく落ち着いた…、とか思ってた矢先にまさかの正社員辞令。

たとえなれても後数年先の事だと思っていたのでもうめちゃくちゃ驚きましたよ…。
まあそれでもやっぱり嬉しかったです。これまで本当に色々あって、毎日の様に「いつ辞めようか」って考えてた時期も有ったりしたのですが、辞めなくて本当に良かった…、と思う。

んで。今は研修期間中でございます。
まあ、やること自体はこれまでと同じなんですけどね。(座学もちょこっと有ったけど)
自分よりいくつも年下のフレッシュな新人ちゃんたちに囲まれながらおばちゃんも頑張ってますww
(他にも現場から正社員になった人居るけどそっちも年下。いい人ばっかで助かったよ…)

まあ今後も色々な行事が有るのでかなり忙しい1年になることは確実かとww
でも充実した1年にもなるって信じてる!!




とまあそんなこんなでずーーっとバタバタしてたのです、っていうお話でした。

これからまたちょこちょこ更新しに来れたら良いなぁ…。お話も更新したい…。


前の記事へ 次の記事へ