スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろ!


とうとう当日!
現在物販に並んでおります。
当たり前だけど人すごい!
しかもまだ増えるよね…?
これがドーム公演の力か…!笑

ドームに来るのは実に9年ぶり(笑)
野球も興味無いし、ドーム公演とかも縁が無かったものでf^_^;)

9年前のは仕事で、しかも、それが初めてだったんですよねー。
因みに野球のビールの売り子だったのですが、途中観客のカップルに「子どもにビール売らせてる…」って苦笑いされましたw

子どもじゃねえよちくしょうww
あんたらとそんなに歳変わんねぇよww
と、なりましたが顔に出すわけにはいかないのでw

ところで。
今回の物販は本当にスイスイ進みますねー。すごい!

これならすぐ買えそう!(´ω`)
っていうかTシャツの色早く決めねば…。(決めてたけどまた揺らいだw)


ではでは!本日参戦の皆さま、楽しみましょうね!!*\(^o^)/*
そして熱中症には十分お気を付けて…!

いち!


さあいよいよです!明日です!
全くといって良いほど実感有りません。

明日はとりあえずRAYTシャツで会場向かって、物販買えたら一旦駅に戻ってご一緒する方と合流しようと思っとります。

ドームでのライブ初めてだし、初参戦以来のちゃま側!
色々と楽しみいっぱいです(*´∀`*)


ところでここ最近、仕事が閑散期入って定時上がりが当たり前になっててですね。嬉しい事ですが、反動が怖いなこれ……( ´ ▽ ` )
乙女ゲのヒロインはいいよね、一度通ったルートはボタン1つで次の章へスキップできるじゃないですか……。
私も夏のイベント丸ごとスキップしたい…….orz

に!

「20」映像化キターーー!!!!*\(^o^)/*

いやもう本当嬉しいです。
映像化してくれるかなーって期待はしてたんですけど、まさかのBOCのテーマまで入れてくれるとかもう嬉し過ぎて普通に涙でました。

これ夏のイベント班乗り切れそうだ……!!


彼らは元々、ライブの映像化はしない主義だったじゃないですか。
「ライブはお茶の間で〜」ってやつ。
それ自体を否定する気は無いのですが、ただ、どんなに行きたくても、死ぬ気で頑張ってもどうしてもチケット取れなかった人だって居るし、

行きたいけど、体調面での不安からライブ会場には行けないって人だって居ると思うんですよ。
確かにCDでも曲は聴けるけど、歌詞や曲のアレンジなんかはそこでしか聴けないものだし。
行けなかった人にも是非それは体感して欲しいですし。
なので、彼らが方針を変えてくれた事は素直に嬉しかったです。

彼らが変わって行くことに対する賛否両論有ると思うのですが、(私も全部が全部を素直に受け入れられているわけでは有りませんしね)ただ、私達が彼らの曲に触れて変わって行くように、彼らもまた、リスナーの想いを受けて変わっていってるのではないかと思っております。


さて、あと2日です。
心の準備も物理的な準備もまったく出来ておりませんww
まあ別に荷造りとかは要らないんですけどね。当時持って行かなきゃいけないものとかね。服も決めてないしね。どうせツアーTに着替えるけど。
いっそ過去のツアーT着て行って、今回の買ったら着替えるかな……。

さん!

既に緊張してきた……(´Д` )

今日、グッズの代金計算してたら過去最高額を叩き出しました( ´ ▽ ` )

い、良いんだ…!
買わなくて、手に入らなくなってから後悔するよりずっと良い……!!

トートバックずっと悩んでたのですが、やはり前回のボストンバックの教訓をいかすべきかと!思って!!

Tシャツは「前回のルーズフィット着やすかったから今回もこれにしよう!


でもやっぱスケジュール入った方も捨てがたい………、よし!両方買おう!!」
という暴挙( ´ ▽ ` )

良いんだ、またコマネズミのように働けば良いんだから……。



しかもその計算、ガチャのお金は含んで無いですからね。
とりあえずエンブレムとニコルだけはどうしても手に入れたいので最低回数は回すつもり。



良いんだ、また馬車馬の如く働けば良いんだから……( ´ ▽ ` )

よん!


あと4日……!(´Д` )
落ち着かないので全然違う話します。


去年10月頃からとうらぶ始めました。
興味は有ったものの、最初に見に行った時はサーバー増設待ち状態で。
なんとなくそのままになってしまって、他の方たちが楽しんでるのを遠巻きに見てるだけだったのですが、ある時気まぐれに覗いてみたらちょうどサーバー空いてたもので。

初期刀は(加州と迷ったのですが)山姥切。
拗らせキャラと前野さんに惹かれまして。

そして最推し男士は薬研です。

なんなんですかあいつ!
見た目と性格のギャップ激し過ぎでしょうよ!
あの儚げな見た目から「ずえりゃあああ!!」とか太い声が聞こえてくるとか想像出来たと思いますか!?
薬研を部隊に入れての初戦闘の時、メンバーが山姥切、鯰尾、骨喰、乱、五虎退
とかだったからあのボイス聴いて本気で混乱したよね。今叫んだの誰!?ってなったよね。超不意打ちだった。

そっからみるみるうちに薬研沼にドボンでした。よく、ついったとかで「沼へのハマり方のパターン」のイラストが有るけど今回の場合は本当に何の前触れもなく、道だと思って1歩踏み出したら沼で即行ドボン、位の突然さだったよね。

まだあんま進められていませんが空いた時間でぼちぼちやっております。

まだ育てきれてない男士が何人も居るのでレベリングしなくては……。
せっかく貰ったおじじと小狐、幾つもの資材と依頼札を犠牲にしてやっとのおもいで手に入れた数珠丸……、育てなきゃ勿体ないわ……。



前の記事へ 次の記事へ