スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろ!!

と、いうわけで!

いよいよです。
現在地元空港です。
プリライの時は周りにちらほら参戦者と思われる人を見かけましたが、流石に今回はまだそれらしい人は見かけませんね…。
でも絶対福岡から行く人居るよね!?
どこに居るんだよ!出てこいよ!!←

プリライの時は全然平気だったのに今回何故か寂しくて仕方ないんですよ…!
(多分BUMPに関してはここ数回は誰かしらと一緒だったからだと思われる)

それにしても。
飛行機も流石に慣れてきたけど、いまだ空港では挙動不審になってしまう世間知らずの小心者をいい加減どうにかしたいです、はい。

とりあえずそろそろ搭乗開始!
いってきまーす!








余談ですが。
実は割と最近が誕生日だったので今回の新木場はBUMPからの誕生日プレゼントだと勝手に思っております←

いち!


今日1日頑張った!!明日は新木場!!*\(^o^)/*

しかし、何故にこうも毎回遠征前日は仕事忙しいのか…。5thの時も6thの時も遅くまで残業なって、夜、ろくに荷物確認できないまま朝を迎える事になるんですよねー…。
一応さっきザッと確認はしたんですがそれでもやっぱり不安が…´д` ;

向こうですぐ調達出来るような物なら忘れても構わないんですけどねー。
まあでも最悪チケットとお金とスマホさえ持ってればどうにでもなるか……。

さて!明日は4時半起きなんでとっとと寝ます。

に!


明日頑張ったら新木場*\(^o^)/*

ここ数日色々あって心が荒みがちだったので事ある事に「あと○日頑張ったら新木場あと○日頑張ったら新木場あと○日頑張ったら新木場あと○日ry」と延々唱え続けていました。
そんな新木場がもう本当にすぐそこ!!

そして今日の仕事帰りに発券して来ました〜。
整番はかなり後ろの方でしたが箱参戦出来るだけでこの上無い幸せなので無問題です( ^ω^ )

というか地元公演に加えて箱まで当てるなんていう普段の私からしたら考えられない位の幸運に恵まれてるのでこれ以上何か有ったら運使い切ってしまって行く途中に何かしらの不運に遭いかねないですからね。
後ろでまったり楽しみます。

とりあえずはもう寝よう。まだもう1日仕事せねば。








さん!


とりあえずの荷造りは終えました。
あとは当日にならないと入れられない物なだけ!
……な、はず。




ところで。
ここ暫くどうも左耳の調子が悪くてですね、
なんかこもったように感じるというか、飛行機乗った時のあの感じがずっと続いてるんですよね。
これが地味〜にストレスでして。

病院行くべきなのかなー、ううむ。

いつも何か不調が出てても暫くすると治ってる事が多いのでつい放置してしまうのですが、やっぱり耳とかはそれじゃあいかんかなぁ…。

因みに右手首の不調も9月から続いて治ってません←

新木場終わったらちゃんとしよう、色々…

よん!


…よん?
よん!?
あと4日しか無い!?
電車の時間とか何一つ調べて無いんですけど!?

…ここ数日間がなんかやらと忙しかったせいでまだ空港からのアクセスとか全く調べられていません。超ウルトラスーパー方向音痴のくせに。
前回は池袋駅から徒歩5分のホテルを取ったにも関わらず、(しかもあいふぉんでナビ入れてるにも関わらず)数十分に渡って全く違うルートを迷い歩き続けたような人間なので、下調べしとかないと色んな意味でマズイのですよ。

明日(日付的にはもう今日)が遠征前の最後の休みなんで下調べと荷造りしとかなければ。

本当、服どうしたらいいんや…



前の記事へ 次の記事へ