スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はがんばる!

話題:大学祭

今日はみー太郎とバイトだ!
昨日はのんびりやっちゃったけど、今日は頑張って早く上がるんだ!\(^o^)/

んで、明日はみー太郎と大学祭いくのだ。本当はみー太郎の大学の図書館で勉強しよってだったんだけど、ちょうど大学祭してるってことでまわろーってなりました。みー太郎は興味ないみたいでまともにまわったことないらしい。笑
ちなみに、たけさんとみー太郎は同じ大学でたけさんには大学祭行こうって言ったんだけど、明日は友達と行くそうで。大学祭まわってたら会えるかなー?

もちろん勉強もしますよ。笑

そして、私の大学の大学祭はいつもたけさんとしかまわってないけど、今年は最後だし、みー太郎も誘おう。ついでに、ちいたんとしいたんも。←新キャラ。笑

さあー、そろそろ行かねば!
頑張るぞー\(^o^)/

酔ってます!!


話題:さみしい

お酒強いって周りの方からすごく言われますが…

家で1人でのんでます!!

先程、たけさんを迎えに行ったら、今からカラオケ行くんだって言われて帰宅して1人でのんでます。

なんというか、バイト先のメンバーの中にいるたけさんを見ると、やっぱり好きだなーと思うんですよね。

2人で居る時と違うんです、やっぱり。なんか、楽しそうで、同級生にも後輩にも慕われてて、私といる時とは違う顔してる。なんでか、すごく好きだなーって感じました。

でも、カラオケ行くって言うから、帰ってきたんだけど、さみしかった。笑
一緒に住んでるから、私のとこに帰ってくるのに…。欲張りだな、わたし。離れるのってやっぱりさみしい。遠距離こわいなあ。

よし、たけさん帰ってくるまで頑張っておきよう!!笑

気が早いけど


話題:遠距離恋愛

来年の3月後半から遠距離!

すっごく離れてしまうので1年に数回会えたらいいなー、程度になってしまいます。さみしいです。今からそんなこと言っても仕方ないんですけどね。

で、昨日は懇親会で、人事の方が私の県まで来てくださって。髪切ったことで大人っぽくなったて言われて浮かれてます。笑
お世辞でもやっぱり嬉しいですね

そして人事の方と来年の話をして、あー、ほんとに行くんだって実感。変な感じです。でも、正直いまはワクワク楽しみって気持ちの方が大きいです。

距離が離れたら気持ちも離れちゃうのかな。不安。自分の気持ちもふらふらしたりするし、離れてどれだけ好きだったか気付いても仕方ないし、ぐるぐるもやもや…

てことで、この話題書きしてる方の記事見て勇気もらってます。笑

とにかく、離れちゃうまではたくさん一緒の時間過ごしたいと思います(^_^)

いつの間にか購読者様がいました。本当にありがとうございます。

やる気でなーい


話題:大学

長い長い夏休みが終わりそう。
履修登録はじまり、来週から講義。ていってもゼミと卒論だけなんだけども。夏休み何もしてない。研究室いくのこわーい。

来週までに何とか卒論すすめないと。
研究室きなさいって言われてたのに、結局一回も行ってないし怖すぎるう。

とりあえず、今日でソフトウェアのシナリオ決めちゃおう。

よし!やるぞ!

気分悪くなるかも!閲覧注意!


先日の旅行、本当に楽しかった( ^ω^ )
また2人で行きたいなー!

話題:もやもや

ちょっと前から。
手をつなぐのも、ハグも、キスも、ドキドキしなくなったなあ。
一緒に過ごすのは楽しい。いつも笑わせてくれるし、安心する。

でも、ドキドキもしたいなあー。
ほんとビッチだなわたし。

今の人が初めての彼氏ってわけじゃないけど、キスから先は初めての人で。他の人ってどうなのかなー、とか。知りたいとか。これって浮気願望?最悪だ。でも思っちゃう。

いま、すごーくグイグイくるんだ。元彼が。いまさら。LINEでだけど。でも、顔がタイプだったからまんざらでもなくて、でもやっぱ会うのとかは浮気だと思うからグイグイくるのをずっと断ってて。みー太郎はブロックしたら?って言うんだけど、ブロックできない私はほんとどうしようもないですな。

こんな気持ちで、来年度から遠距離とか。不安でしょうがない…。自分の気持ちがふらふら。結婚するなら絶対に今の人がいいんだ。ずっと死ぬまで一緒にいられる。てか、いたい。けど、恋とかとは違ってきたというか。
こんなんじゃー、ダメだ。もやもやするなあー。遊びたいな。ほんとビッチ…。

気分悪くしちゃったらごめんなさい。ここまで読んでくれた方ありがとうございます。ちょっとすっきり。自己満σ(^_^;)

拍手ありがとうございました!
嬉しかったです( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ