スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねっむい!!


話題:おはようございます。

ねむ〜い!!!!
昨日は先輩と同期がきて、みんなで食事して結構おそくまで起きてたもんで
朝が眠いっ!!
そして、記録書いてないし……

かかなきゃなあ…。

やることたくさんあるけど、やる気は出ないw
そして、ついに31日!!8月がおわる!!嬉

さあ、今日を乗り切るべし!
長かったよ8月、さらば!!

8月おわれ!


話題:遠距離恋愛


絶対、連絡こないと思ったら、あっさり連絡きて、あっさり仲直り(・_・;

こっちは怒ってるのに、向こうは全然気にしてなくて…。あほらしくなるよね(T_T)ま、彼らしいとは思ったけどね。声聞くと弱いなあやっぱり。

怒ってるんだよ!ムカついてるんだよ!
って伝えたら、電話の向こうで笑ってて。
よし、じゃ〜歌おう!とか。笑
笑っちゃった。笑
歌わないし。いつも予想外だよほんと。

敵わないな〜。
結局、許しちゃうし、彼が笑うと怒ってるんだけどやっぱり嬉しくなったりして、ん〜〜、惚れた弱みってやつかなあ

自分がわからん(´・_・`)
これからも小さなことで怒って、結局許して、繰り返して笑いあってくんだろうなあ。となんとなく思った。
過去記事読み返すと、私って言ってることチグハグで笑える。笑
気分で記事かいてるなあ。笑

とにかく8月さっさとおわれ〜〜!
よし、今日も仕事頑張ろ。

すれ違いと温度差

話題:もやもや


タイミングが合わない〜
電話出来ない。LINEはいつもの調子。

なんでこんなに連絡取らなくても平気なのかなあ…。
昨日は当たっちゃって色々言ったけど、それでもLINEの返事は既読が付くだけで返ってこなかった

好きでいてくれてるってわかってるけど
温度差を感じるなあって。
こっちばっかり好きだって思ってしまう。

私が思って何か伝えても、同じ温度で伝わってないんだろうなってわかる。今までずっとそうだった。返ってくる言葉に、あ、そんな程度にしか考えてなかったんだって虚しくなることがたくさんあった。本当には伝わらないことばっかりで言葉って不便だなあって感じることがたくさんあった。どうしようもなくて、結局なにも言わなくなっていく

すれ違ってるて思ってるのも多分私だけだね。

なんでだろう。やろうと思えばできるはずなのにな。わからなくなっていく。何考えてるのか。

彼だってつらいことはあると思う。でもそういう話はしないし、弱音も吐かないし、愚痴も言わない人だから、私ばっかりが吐き出して、それもまた悲しくなる。私は頼られてないのかなとか。私が弱すぎるのかなとか。負担ばっかりかけて、情けなくなる。

私って、彼にとって何なんだろう。
こっちから連絡しなきゃ連絡がくることはないし。私ばっかりしてもらってるし。嫌になる。不満を言えば苛立たせるだけの存在なのかなって思う。

3日に一回の短いLINE。
1週間に1回できるかもしれない電話。
3ヶ月に1回しか会えない距離。

私が連絡しなかったら、連絡なんかこないんだろうな。予想では2週間はこないだろうな。やってみよう

ほんと、どんだけ興味ないんだって感じだよ

タイミングが〜〜


話題:あなたの声が聞きたい

電話したいのに電話できない〜〜

あ〜〜〜
昨日、記念日だったのに忘れてたぽいし(´・_・`)

あ〜〜〜早く会いたいよ〜〜
もう少しで8月が終わる!おわる!おわれ!
9月になって、早く会いたい

今はとりあえず、電話したい。
そして明日の仕事が憂鬱。苦手な勤務の日…
はあ…。私に出来るのかな。
こんな時に声聞いて励ましてほしいと思うのは、わがままなのかなあ(´・_・`)

にしても、朝4時まで同期でのんでからの研修だったもんで眠気がすごい…

スナック菓子とアイス


話題:コンビニで買ったもの

ピザポテトとアイスをさっきコンビニで買ってきて食べました。たま〜に食べたくなるピザポテト!
普段はうすしおとかコンソメのポテチ。お酒と一緒にね。

お酒がほんとに好きで、毎日のようにお酒をのんでいる私ですが、1人暮らしなのでほぼ1人。一人酒さみし〜。けど、のんじゃう。おつまみ作るんだけど、おつまみと酒の量が合ってなくて、結局ポテチたべちゃう。さすがに太るよな〜〜〜。笑

今日と明日はお休みで、友達が家に来るのでたくのみです。3日ぶりのお酒、しかも1人じゃない嬉しい〜〜

楽しみです\(^o^)/

宅飲みって、買い出しの段階から楽しいから好き。
前の記事へ 次の記事へ