スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとなく、


話題:友達の恋模様。


友達の恋が叶いました。

引っ込み思案の彼女の片思い。
長期戦という割には一緒に遊んだり頻繁に連絡取ったりと、自信ないと言ってても、割と積極的のような気がしてました。
そして話を聞く限り、向こうも気がありそうなんだけど、誰にでも優しいから違うよ…って本人はやはり自信なさげ。

でも、やっぱり、思った通り、
両思い!

嬉しいんだけど、嬉しいんだけどね!
釈然としない(´・_・`)

これから、あまり遊ばなくなるのかなーとか、同じ職場での恋愛だから、毎日会えるの羨ましいなあとか。

自分の心の狭さ……

そう思っちゃう自分
軽く凹みました。

彼に会いたくなりました

友達の恋愛事情、色々と複雑でこれからが大変だろうから、相談には乗らないとね。応援しよう。

バースデイカード


話題:お手紙.:。+゜*

昨日、彼から一通の封筒が届きました

手紙を書くような人じゃないから、ほんとに嬉しくて、文字通り小躍りで部屋に帰りました。

シンプルなデザインのスヌーピーの封筒。
わたしがスヌーピー好きって知っててのチョイスに顔がにやけて、封筒をあけると

バースデイカード!!

バースデイカードを開くとスヌーピー達のパーティの様子が立ち上がって
それを見たら急にポロポロと涙が出てきて、本当に嬉しくって、そしてバースデイカードを閉じると裏にお手紙が書かれてて、再び号泣(;_;)

すぐ電話してお礼を言いました。

本当に嬉しいと涙が出てくるんだなあって。
あー、幸せ。大好きだ




魅惑の制服


話題:恋しい。

昨日はお休みだったのでネットカフェへ。
少女マンガをよんでました。少女マンガ読むとやっぱ学生っていいなあ。制服って素晴らしいなあって思う( ^ω^ )

わたしは中高セーラー服だったので、ブレザーが着たかった。それから、彼と出会ったのは高校卒業してからで、制服デートしたかったなあっていう叶わぬ夢。

学生ってほんとに輝いてた。
学生の時は当然、気がつかないんだけどね。

もしかしたら、今だって、何年後かに振り返ったら輝いているのかなあ。だとしたら、今をもっと一生懸命に生きなきゃって思うけど……、やっぱり真っ只中にいると難しいね(^^;;

あと、少女マンガ読むと、彼が恋しくなる
寒くなってきたし、これからもっともっと恋しくなってくんだろうな。遠距離恋愛も終わりがくれば、いい思い出になる日がきっとくるんだ。そう思うと少しだけ楽しみ

最近、毎日のように電話してて、すごく幸せ!毎日、連絡とるだけでも珍しいのに、電話!今日も出来るかなあ。

今日も彼が恋しい。

好きだって思った


話題:やっぱり、好きだ。

先週?地元に帰りました〜

久しぶりに高校の友達、大学の友達とのみました。すごく楽しかった!!
結婚式では中学の友達たくさんいて、久しぶりすぎてもう、なんて言えばいいかわからないけど、良かった〜〜\(^o^)/友達のウエディングドレス姿、すごくすごーく!綺麗だった!素敵な結婚式だった!結婚したくなった!笑

そして、地元にいる間は彼とずっと一緒にいられた!
シルバーウィークの時は後悔してたから、もっと素直になってニコニコして、一緒に居られる時間を大切に大切にできた、と思う。
やっぱり一緒にいると安心できるし、笑わせてくれるし、好きだな〜って、思った

最後の夜、実家に送ってもらって、離れるのが寂しくて、手を握って2人で同じ顔してた。笑
離れないといけないけど、離れたくなくて、でも仕方なくてって顔
それで一回だけ軽くキスして、家に帰った。

寂しかったなあ。
離れる時に泣いたりとかはしたことないけど、やっぱり寂しくて慣れない。ま、電話とかすると泣いちゃったりするんだけどね。

そうそう、こっちに戻ってから、毎日電話してる!電話とかあまり好きじゃないのに付き合ってくれるんだよね。
電話できるタイミングを見計らって電話すると、
「すーぐ電話してくるなあ」
って呆れながらも笑ってくれるから、甘えちゃうよね、できる時は全部したいって思っちゃうし、仕事頑張れるもんね声聞くと。

やっぱり自分で決めたことだから、頑張れるとこまでは頑張りたいし。弱気になること、たくさんあるけど、仕事も遠距離も頑張らなきゃ

寂しいけど。笑
前の記事へ 次の記事へ