スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい\(^o^)/嬉しい!


話題:嬉しかったこと

来月、彼が私に会いに来てくれるのですが、予定より3日ほど早くこっちに来れることになって

も〜〜〜ほんとに嬉しいですっ!!
やばい(T_T)泣きそうでした。笑

こんであと2週間ちょいで会える〜〜!!
もうほんとにめっちゃ楽しみっ!!

最近いちばん嬉しかった\(^o^)/

3ヶ月半ぶりに会える。
手帳みてニヤニヤが止まりません

は〜〜早く会いたいな

楽しみ


話題:彼氏、彼女の誕生日

もーすぐ彼の誕生日です!
なんと、大晦日です。笑

まあ、年末年始は仕事だから地元に帰れないのですが……(T_T)来年は絶対に帰るぞ…

それはいいとして、先日、大晦日に届くよう日付指定で彼に誕生日プレゼントを贈りました。

会えないけど、プレゼントが彼の手元に届くのが楽しみだな〜!!

今年はオーダーメイドでキーケースを作ってもらって、それにわたしの家の合鍵をつけて送ったのです。笑

わたしの予想通り、来月、彼が来てくれる日、
夜勤だったのです(T_T)わたしお出迎え出来ない…
シフトが出る前にプレゼントを送ったわけだけど、合鍵をつけた私の判断は正しかった!笑

彼に会えるまであと3週間!
楽しみだな〜〜!
そして、大晦日、プレゼントをもらった彼からのどんな反応が来るのかも楽しみ!!あと年末ジャンボの当選発表も楽しみwwww

早く大晦日こ〜〜い!



愛情表現!


話題:他愛もない会話。

最近、彼が恋しすぎてたまらない(T_T)
ほんとに恋しい、会いたい〜〜

んでもあと1カ月と少しあるんだ(´・_・`)

彼は電話でもあまり話さないし、LINEも得意じゃない。前はそれでも良かったけど、いまは遠距離だからそれだと寂しいのです……

そして私は今日、

ちゃんと愛情表現しないと愛情不足で死んじゃうよ!って言ってみた。重いw

そしたら、愛情で生きてるの?ってw
笑った。w

そんなこと言って笑っちゃうじゃん、ずるいなあって言ったら、そこが売りだからって。笑

いっつもそうやって彼がふざけて、私が笑っちゃうんだなあ。許しちゃうじゃん。

そんで、彼は最後は私の言う事を聞いてくれるから好きだなー

私「LINEでも愛情表現してね、電話だともっと良い、直接ならベストだよ」

彼「俺は直接派だなあ」

私「良いけど、でも今は遠距離だから、小出しにしないもツライよ。わたしが。」

彼「小出しってwwww」

私「してよっ!笑」

彼「わかったよ、ごめんね」

そんな他愛もないけど、嬉しかった会話。
あ〜、早く会いたい。

あと1カ月と少しで温泉旅行てことで、今からダイエットはじめました。遅い?笑

お腹を少しへっこめたいのと太もも痩せたいてことで、最近からはじめた。笑

っても、たいしたことはしてなくて、三食きちんと腹八分で食べるとか、私、食べるのが早いから、よく噛んでゆっくり食べるとか、夜8時以降は食べないとか、そんな普通のこと。適度な運動は、私スポーツやってるし、ストレッチもちゃんとしてるから、特に何もやってないけど、スクワットは日課にすることにした!

私にとって1番キツイのは
禁酒!!笑

お酒好き過ぎて……。
とりあえず、今のところ5日飲んでない!自分を褒めたい。笑
お腹が出てるのって絶対お酒のせい(T_T)お酒飲むとおつまみでお菓子も買っちゃう。てことで、お菓子も今は食べてないんだ!

早くもお腹へっ込んできたから笑う。w
お菓子とお酒をやめただけなのにww

どこまで続くかなあ。
とりあえず、彼との温泉旅行までに少しは引き締めるぞ!

長くなった(;^_^A
ここまで読んでくれてありがとうございます(^^)
ではまたー!

もーすぐ!


話題:会いたい。


早く会いたいな〜〜!

会えるまで、あと1ヶ月と10日?くらい!
寒くなってきたからか、最近は会いたすぎて仕方ない(T_T)一泊で温泉旅行の計画してて、その時、何着て行こうかなあ、とか、旅館で何しようかなあ、とか想像して恋しくなってる日々です。

そして、12月末に彼の誕生日があって、先日、プレゼント買いました\(^o^)/まだ届いてないんだけれども、キーケースを。お店で革の素材とか色の組み合わせとか自分で選んで、オーダーメイドでオリジナルのキーケースを注文してきました!我ながら、彼が気に入りそうな配色。笑
届くの楽しみだな〜!

誕生日は会えないけど、ちゃんと日付指定でプレゼントするのだ!
わたしのプレゼントっていつも高価で、嬉しいんだけど……って言われてたから、今回は値段を抑えた!笑

喜んでくれるかなあ、楽しみ!

そして、もーすぐ冬のボーナスですね。笑
まー、私は1年目だから満額貰えないんだけど…。お小遣い程度だろう。それでも貰えるなら嬉しい!楽しみ!

あ!年賀状も書かなきゃ!!
それから大掃除もするぞ\(^o^)/

ん〜〜、12月は忙しいなぁ。

コンクリートジャンゴー


3日前くらいに思い立って、昨日、弾丸で東京行ってきました\(^o^)/

そんでお兄ちゃんに会ってきた(^^)
相変わらずイケメンだったー!!そんで、往復の新幹線代出してくれて、ご飯もご馳走になって、もー、好き。笑

高校の友達にも会えたし、のめたし、

大学の友達の家に泊まって、たくさん話聞けたし、

急に行った割には充実しました\(^o^)/

建物おっきくて、キラキラで東京すごかったなー!人多すぎるし、なんか、東京に住んでる人って尊敬する!やっぱすげー!

充実しすぎて、楽しくて、帰るの少し寂しいけど、でも私も仕事頑張ろうって思えたから帰るぞ!笑

そんで、週末はまた連休あるから京都行くんだ〜〜。楽しいこといっぱい。笑

楽しみが近くにあると、遠距離の寂しさ忘れる。笑
ほんっと単純。でも遠距離の寂しさ忘れて楽しんでる自分好きって思えるし、寂しがってても会えるわけじゃないから、こっちの方が絶対良いって思う!

そう、寂しがってても
会えるわけじゃないのさ……(T_T)

さー、もう少しの辛抱だ!
1月の中旬まで我慢!!

追記はコメント返事!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ