スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果は!!


話題:卒検

今日は朝から卒検!!
受験者はわたしを含めて5人で、普通二輪は2人でした!わたしは女1人でしかもトリ(T_T)
他の人はみーんな上手に乗るし、順番回ってくるまでひたすら緊張してお腹がソワソワ………


結果は、合格\(^o^)/!!!

ゆうさん、合格しましたよー!!!

も〜〜〜、めっちゃ嬉しかった(T_T)
クランクも上手く通れたし、エンストもしなかったし、全体的に危なげなく出来た!奇跡!!

やったよーーー!
明日、免許書き換え行くぞ!早くエストレア乗りたいなー!!!コメントで応援、アドバイスしてくれた方、受かりました〜!本当にありがとうございます!嬉しいっ


で、午後は帰宅してから、暇だったので部屋の掃除。めんどくさくてコロコロくらいしかしないんだけど、今日はちゃーんと掃除しました。やりだすと止まらないんだよね

てゆか、髪の毛、なんでこんなに落ちてるのかな。毎日コロコロ、コロコロ……どんだけでも取れる、怖いよ……。

そして掃除中に悲劇が………((((;゚Д゚)))))))
スマホを踏んづけた(T_T)パキッて
画面が……画面が〜〜。泣
これ、画面バキバキにしてから2月に直したばっかりなのに!!半年もたたずパキパキに。バキバキまではいかないけどショックすぎる(;_;)

不注意です。自業自得です。
スマホを床に置いてるのが悪いよねえ

はーあ。ショック。
嬉しいことと悲しいことが同じ日にやってくると、人生の喜怒哀楽は同じくらいなのかな、とか思っちゃうよ。楽しくて嬉しいことが多いと信じたいです

話逸れた上に長くなってしまった(T_T)
お酒のも〜〜

緊張する……


話題:バイク


明日はいよいよ、普通二輪、卒検です。

緊張する〜……(´・_・`)

みきわめが木曜日だったから、結構空いてる気がする、 乗れるかなぁ……怖いよ〜〜

こういうのめちゃくちゃ緊張するタイプだから、今からお腹がソワソワする(・・;)
今日は早めに寝て、明日に備えよう

明日はちゃんと早起きして、朝ごはん食べて、ゆっくりしてから家出よう。

おやすみなさーい!

早く見たい〜〜

話題:最近の購入品@オタク

27日発売のガールズ&パンツァー劇場版BD!!
結構前からゲーマーズで予約してて、27日に不在通知きてた!!!でもって、受け取れる日が明日なので、まだ観てないんだけど(・・;)
楽しみすぎる〜〜!

再上映もまた観たいなー!やっぱ劇場の方が迫力あるし!!劇場版4回みたんだけど、本当はもっと観たかった(´・_・`)何回みても胸が熱くなったなー!!

本当は話題、ガールズ&パンツァーで書きたかったけど、検索したら、ガールズ&パンツって出てきて。笑

違うwww

パンツw

知らない人からしたら、パンツァーでパンツ連想しちゃうのわかる。私もそうだった。笑
ちょっとエッチなアニメかな?とか思っちゃうよね。

でもちゃんと予告見てみたら、女子高生が戦車乗ってて興味わいたんだよねー!当たりだったわ!

明日、昼頃に届くんだなー!楽しみ

話変わるけど、
今日の朝おきてコンビニ行って帰ってきたら、隣の部屋の玄関のところに男の人が2人立ってて、ドア開けたまま立ち話?してたんだけど、

大学生ぽい子だったな。とりあえず、しおがおイケメンだった!

そんで、ちょっと会釈して通り過ぎるわけなんだけど………

わたし、メガネだし服もスウェットで、髪もボサボサで、も〜〜恥ずかしかった\(^o^)/笑
やばい、油断しすぎだよwww女子力とはwww

あ〜〜、こういうとこだな〜〜
だって、コンビニ行くのに服着替えてコンタクト入れて髪の毛スンッてさせるのしんどい〜〜〜

近場でも手を抜かない人って本当に尊敬する(^^)


多分、今後も近場はこんな感じなんだろうな、わたし(´・_・`)そういう時にイケメンとか隣人に合わないように祈るばかり……


自分の評価


話題:仕事の話


ボーナスの前になると、自己評価を書かないといけないのがしんどい(・_・;

別に成長してないもんよ〜〜

わたし、仕事は淡々とやってるし、唯一自信あるのは体調管理の項目のみ。
仕事始めてから一回も休んでないのだ〜

でも、評価できるのってそれくらいだよなあ。はーあ、いちいち気分落ちるからやめてほしいわ。自己評価。

仕事は二の次、三の次って感じで、今はプライベートを大事にしてるし、楽しんでるから、仕事に関しては本当に向上心ない(・・;)楽しくほどほどにって思ってるし、給料もらうために行ってますってスタンスなんだよね。これ、何回も言ってる気がするけど

もちろん、職場ではちゃんと仕事してるし、先輩とかにこんなこと言わないけどね。

ほんとにどうでもいい話なんだけど、職場の先輩(男性)で、人のこと、「君」って言う人がいるんだけど!
「君はそう言うけど」とか、「君がやってくれてるから」とか、名前わかるんだから名前で呼べば良いのにって思う。名前で呼ぶときもあるけど、ほとんど「君」!ほんとどうでもいい話だけども!
君って言われると、なんか壁を感じるというか、あんまりいい気持ちしないっていうか!なんなのかな?何でなのか自分でもわからないんだけどさ、それでいつもモヤモヤしてる。笑
なんかそういうのない?!
イラッとまでは言わないけど、なんか不快感すごい。笑

話逸れた。お決まりだね。笑


追記はコメント返事!
続きを読む

みきわめ!


話題:バイク


ついに2段階みきわめ合格ー!!
クランクでやっぱり失敗しちゃったけど、その一回以外は特に大きなミスなくて良かったー!!

しかも、教習が、前に小回りの練習してくれた教官で、またまた小回りと低速で走る練習してくれて!!もー、本当に嬉しかった!楽かった!
でも難しかった(T_T)

難しかったおかげで、クランクがマシに感じて頑張れたー!!不安なところとか言ったら、すぐ対策してくれて本当にいい教官あの人!みきわめも通してくれて良かったよー!ありがとうございます!

そんなわけで火曜日、卒検!!ドキドキ

免許とれたら、自分のバイクでも練習したいなって思った(^^)小回りでバイク倒すのやっぱり怖いんだよね(´・_・`)Uターンとかサラッとできたらカッコいいもんな〜〜!教官がバイク乗りこなしてるの本当にカッコいいから、憧れる〜

火曜日、卒検がんばろ!


今日は仕事終わったら、新歓!
お酒飲むぞ〜〜\(^o^)/
とか言いつつ、昨日も居酒屋にいた私w
そして、一昨日も飲み会だった。一昨日は飲みすぎて、昨日の午前中死んでた(・_・; 楽かったから、まあ良いけど。

肝臓休める日も作らないとね。
最近、飲みすぎ食べ過ぎな気がする。
内臓が悲鳴をあげてる((((;゚Д゚)))))))気がするw

お酒好きだもん〜
揚げ物好きだもん〜〜

はあ…。でも今年で25になるんだ私
内臓も若くないんだよね。凹むわあ…

また話題から話逸れてしまった。笑
仕事戻ろー!
前の記事へ 次の記事へ