スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっきり言って努力は嫌いさ〜

話題:仕事の話



新しい業務内容??
ぜんっぜんわからん!!!

ついていけないんですが?!?!
ヤバイくらいやること多いのに、何すればいいのかわからんし、想像以上に混乱するんですが?!?!

んわ〜〜〜〜つらい〜〜〜
これって、慣れるんかな?

とゆうか、まるでわからないことだけど、普通に業務に組み込まれて、はいどうぞやって〜みたいな感じだから、え??ってなってる(´・_・`)

雰囲気で乗り切ったよ。
なんとか大丈夫だったぽいけど、先行きが不安すぎて吐きそう……

正直、ほんとに逃げたい〜〜

周りもなんか、出来るでしょ?みたいな空気だし怖い怖い怖い。

しかも!!
やってない仕事思い出した憂鬱(T_T)

もともと仕事行きたくない人間だけど、最近はさらに行きたくない。つらい。職場内もなんかピリピリしてる気がするし、みんな疲れてるように見える。

こんなに憂鬱なもんなの?

何年も社会人やってる人尊敬する本当に。ずっと同じ職場とか、ずっと同じ職種とかって本当に凄いって思う。母親に尊敬の念しかないわ今。

とりあえず、決めたところまでは頑張るよ。今年度は絶対に辞めないのだ……
来年度はわからないけど……

この新しい部署が軌道にのるまでは生きよう…

追記は拍手コメント返事!
続きを読む

やってしまった……


話題:結婚

仕事辞めたいし、帰りたいから早くプロポーズしてね!って言ったら

俺を仕事辞める理由にしないで
って言われてしまった

ショック……でも確かに。
ぐさっときたのは図星だからだ(´・_・`)

ごめん、最低だ私

「いや、最低とか言ってないし」

って。会話。笑

ん〜〜、働きたくないのは本当、結婚するっていうと仕事辞めやすいなーってのも本当(・_・;
地元に帰る理由が出来るというか…

結婚しなくても良いから、また彼と一緒に暮らしたいなあ〜〜。これも本当

なんでそんなに結婚したいのか、と問われると、答えに詰まる……。なんでって。言われても……。
結婚=幸せ でしょ??……本当に??

本当は知らない。

今でも幸せといえば幸せだし。

結婚してる人が世界で一番幸せな人に見える魔法。不思議。

何が足りないのか。結婚すれば満たされるのか。大事なのは何か???

考えてしまう。
周りを羨ましく思ってしまう。比べてしまう。
本当に幸せなことはなんだ??

でも、このまま付き合ってて、彼と仕事の話とかお金の話、将来の話してて、いつ一緒に暮らせるのか先が見えないのが不安。これも本当…

このまま30超えても、結婚しないんじゃないか?超ありえる話だし(T_T)20代のうちに子供産みたいし、それ考えたら結婚時期を逆算しちゃうし………

考えれば考えるほどわからなくなる。

幸せってなんだ…………

行きたくない〜〜


話題:憂鬱


今日はお休みで、一日中
家の中でゴロゴロだらだら

お昼寝もして

夕方は職場へ

明日から徐々に業務内容が変わるから、その確認とか色々……

はあ〜〜、憂鬱……(´・_・`)
大変になることは確か…

つらすぎる、
他のフロアにも確実に影響が出てて、施設全体が大変になる。それがつらくて、投げ出したい逃げ出したい(T_T)正直、初めてのことばかりだし、わからないことだらけの状態で、手探りでやっていく感じ…
変わるのって簡単じゃない
みんな疲れた様子だし…

ここで頑張れば成長できるのかもしれないけど、わたしはもうこの仕事に希望を持ってないというか、この先ずっと続けていく気がないので、ただただ憂鬱なのです(T_T)

体よりも心が疲れるんだろう、きっと。

行きたくない気持ちいっぱい。

こんな時、彼が近くにいたらなーって思ってしまう。これまでも嫌なこと沢山あったけど、弱音吐いて、ぎゅーっとしてもらえば、頑張ろうって思えたし、乗り越えてこれたから。離れてるってツライ

わたし、なんでここ来たんだっけ…

ん〜〜、でも出会う人は良い人ばっかりなんだよなー。そこは救われてる。

でも思うことは、結局わたしは乗り越えるだろうってこと。なんだかんだ言って、こんな時、投げ出したことないんだよね。そこは自分でも自負しているというか。決めたところまでは頑張るから。
何かにぶつかった時、そこで逃げたとして、逃げた先でも結局同じようなことでぶつかると思う。その度に避け続ける?それもありかもしれない。でも、それが乗り越えるしかないことだとしたら、きっと何度でもぶつかる。私がそう思ってるだけっていうか、持論なんだけどね。

同じツライことでも、彼が側にいるのといないのとでは全然違うよー(´・_・`)はあ
こんな時でも1人で頑張れるようになりたいって思いがあるから離れたっていうのもあるし、足掻くしかないかなあ

とにかく憂鬱だけど、寝ても起きてても明日は来るから、もう寝るか。明日も残業だけど、頑張ろう

おやすみなさい

眠い〜〜


話題:しょーもない落書き

バスケの後、

彼と電話できました\(^o^)/嬉

たまになんだけど、もしも彼が死んでしまったらと考えてしまうことがあります……。今日も突然そんなことが頭をよぎって、すごく悲しくなりました…。その度に彼の存在の大きさを感じる(´・_・`)

遠距離だから、何かあった時すぐにそばに行けないんだと思うと、なんとも言えない気持ちになる(T_T)

彼と電話した時に
月曜から夜ふかしの話題をふってみた

「今日、世界が終わるとしたら何する?」

わたし、会いに行くね

いや、世界終わる日に飛行機とばす飛行士いるかな?

そうか、いないかも…!!

世界が終わる日にも会えなさそうだね

えーーー(T_T)つらい。遠距離やめる。お金貯めてさっさと遠距離やめる

っていう、話をした。
なんか彼が現実的w

ラクガキはまた酔って描いたもの
少女漫画に影響されたな。壁ドン描きたかったのに、難しくてダメだったよ

明日休みだからって夜ふかししすぎた。お肌に悪い。明日はたくさん寝よう。昼くらいまで!!寝る!!

でも彼から電話くるから一回起きる。笑

おやすみなさい

無駄じゃない

話題:会いたい。

今日は朝から外出たー

DVD返してネットカフェへ
朝は晴れてたからバイク気持ちよかったな〜(^^)

ちょっと久しぶりのネットカフェ
6時間少女漫画読みまくった。笑

途中だったやつとか、新しいやつとか…

やっぱり少女漫画良いな〜
こんな青春送りたかったな〜〜

夢があるよね少女漫画!!
こんなイケメンばっかりの学校で、校則もゆるくて、ほどよく都会、行事で頑張ったり、夏休みにたくさん遊んだり、放課後にファーストフード店でだべったり、そんな青春送りたかった。笑

まあ、行事は頑張ったけどさ
でもあとは部活漬けで、浮ついた話もあまりなく、帰宅部のギャル達が羨ましかったな。そりゃあ、部活してなきゃ得られなかったこともたーっくさんあるけどさ。これは、無い物ねだりってやつか。過去には戻れないし、戻っても部活してただろうな。
2つの世界を生きれたら、どっちも経験するのに。めるへん。笑

なによりブレザー着たかった!
中高セーラーだったもんな。制服気に入ってたけどさ、ブレザーも着たかった。やりたかったこと、沢山あったけど、今だからこんなにたくさん思いつくんだろうな。当時は当時で必死に思えば時間を無駄にもしつつ、早く大人になりたいと考えながら、学生時代を過ごしてたんだ


わたしは学生に戻りたいよ。笑
ま、戻ったところで変わらない青春を過ごすのかもだけどね。


今の学生の子達は青春を謳歌してほしいね。おばさんくさいか。笑
大人にそう言われても学生のうちはわからなかったんだから、やっぱり大切な時間は過ぎてから尊くなるのかな


にしても!少女漫画よむとさー!!
彼に会いたくなる(T_T)ん〜〜〜
恋しくなる〜
現実でキュンとしたい。笑


夜はバスケしてくるぞ。



前の記事へ 次の記事へ