スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



やめてくれ・・・

まじで!やめてくれ・・・

お願いだから台風こないでぇぇぇえええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


明日台風?

学生の頃はもう毎日台風こいとか思ってましたよ!

でもなぜか休日にしかこない台風をうらみましたよ!


今は、台風でも出勤・・・むしろ、繋がらないことが多いけど頑張ってタクシーを呼ばなきゃいけないめんどくささ!

・・・・・orz

でもがんばるさ!

明日は今月で一番忙しいけど今日休んだからその分頑張るさ!


今回は珍しく台風直撃なわけで・・・

沖縄の皆様、お気をつけくだされ。

うぇーい


やーっとネット繋がりました!
繋がっていないから今までかけなかったのよ・・・
でも、これからニコ動youtubeいっぱい見ながらかける!やったね!



今の状況はといいますと。

@引越しして1ヶ月がたちました!
→ほんと、これですなぁ・・・
思ったより早かった。でもマジ一人暮らし楽しい!
でもご飯作らなくなるw折角オーブン買ったのにww
部屋もまだちゃんと片付けしていないのでそれが終わったらお菓子作りとかしてみたい

A昇進?して1ヶ月がたちました
→毎日残業頑張っています。
来月の給料楽しみだなー

B車を買う決心がつけ次の車の目星もつきました
→めっちゃ大事!!
今の車がからからきゅるきゅる音して結構危ないため買い替え。
一回台車として2日間借りたけど普通に乗りやすい!
うちに来るのが楽しみじゃー

Cとある彼氏と付き合って2年がたちました
→記念にとったプリクラが詐欺感パネェwww
今のプリクラやばいwwwあれを見せて本物見たら殴られるはずwww


みたいな感じ。


相変わらず東京行きたい旅行行きたいおいしいの食べたい痩せたい言ってるので
基本体はあまり変わっていませぬ。

強いていえば今少し風邪引いてちょいきつめなくらい?
でも暑いから扇風機様にはがっつりお世話になってます。。。


このくらいかなぁ

とりあえず、今の目標はクーラーを6月までに買うことと洗濯機を買うこと。

早く給料入れー!

ぬあー


やっと?一人暮らし用にいい感じの家が見つかりまして。

今日、申込書をだしてきましたー!!

審査通ったら、2回ぐらい不動産に行って・・・

4月から一人暮らしー!!

楽しみじゃ!

楽しみじゃ!!

はやく自由にテレビ見れて自由にご飯作って!

自由空間を!はよ!!

めっちゃ楽しみすぎて頭の中が大変です!


と、それだけ。

あとは、お仕事昇進できるかできないか?多分できる?

みたいな感じなのでしっかり稼いでいきたいと思いますー!

そして、もし一人暮らしでも貯金できるようになったら旅行行きたい・・・!

うわー


え、約1年ぶり・・・?

誰もみていない前提でのお久しぶりですwwwやばいww


とりあえず、近況報告。

・とあるやつと付き合いだしてそろそろ2年がたちます。

・去年、大阪へオフ会!初☆一人飛行機!

・あいかわらずコールセンターで頑張っています。働き出してちょうど一年です。

・一人暮らししたい。現在お金貯め&部屋探し中。


・・・と、こんな感じ。

最近、まったくパソコンも触っていなかったけどこれを気にちょこちょこ書いていく。
そしたら自分でも何があったかわかるしね。これ大事。

見返したときにあんなだったなーとか、こんなだったなーとか思うの大事。

だから、ちょくちょく書いていきましょう。



とりあえず、今は1ヶ月だけ一人暮らしがした。

なぜ1ヶ月かというとすぐに相方さんが入ってくるからと思われる。

ま、それはいいんだけどね。

でもせっかくだしちょっとは一人暮らししたいじゃない?

だから1ヶ月なのです。


一人暮らししたら1ヶ月どれくらお金飛ぶのかなー

沖縄だし、10万くらいと見ているけど・・・それ以上にならないことを祈ります。

でも、ネット繋いだり、車買って分割にしたりとかそんなのでまた加算されると・・・

・・・・怖いなww

まぁ、マイペースに部屋探しして、マイペースに生きていこうと思います。


もし、一人暮らし慣れてそれからお金をまた貯めることができたらまた旅行を・・・!

とか企んでいたりして。

それもいつになるのかわからないし夢のお話ですけどね。

でも、去年いった大阪楽しかったなー・・・

ご飯おいしかったし、夜景きれいだったし、一人飛行機嬉しかったし。

なんか、旅行って楽しいこともあるけど嬉しいこともあるよね。



・・・・よし。久しぶりに書いたからまだぐだぐだ書いてしまいそうになるので今日はもう終わり。

期間あけないでかくように・・・というより、できるだけパソコンに触るようにしよう。そしたら状況報告的に書ける。

ちなみに今は携帯で書くというのは頭にありませぬ。

スマホに変えたから文字入力遅い。スマホ使い慣れぬ。

あ、それでもパズドラとか麻雀とかはまってよくやっています。



それでは。

いまさらながら


お久しぶりですます。


いまさらなんですが、


5/24〜5/26に東京に旅行いってきました!!(*´艸`*)


めっちゃ楽しかった。

すごく楽しかった!!

浅草行ってスカイツリーみれて東京タワー上って!!


ほんっとに楽しかった・・・!


1日目なんて抹茶食べまくっておいしい思いしてましたw


2日目はなんかおいしいオムライス食べましたw
アキバみれたしガンストオンリーいけたし友達に会えたし!!
サンシャインシティの展望台はすばらしかった。また行きたい!!

3日目は帰りたくなくてつらたんでしたw
竹下通りいったりお台場いったり。


とりあえず・・・
幸せでした(*´ω`*)


また行きたいけど一人暮らし資金ためたいからしばらくは無理だろうなあ


再来年にいけたらいいかな?って感じです。

でも、本当によかった。
いっぱい感動したし、電車に乗る体験もできたし。

かなり遠いですが次に行けるのを楽しみにしています。

前の記事へ 次の記事へ