凛音<Rion>さんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
地 域 沖縄県
系 統 アキバ系
職 業 営業・事務
血液型 A型
myブーム コスプレ REBORN! 六道骸 薄桜鬼 Zektbach モンハン テイルズ アムネシア ガンスト 竜胆しづね
自己紹介 初めまして!凛音といいます。

浅くすこーし広くな微妙ながらもコスプレやカラオケを楽しんでいるオタクの一人です。


よく骸さんあいらびゅーとか言っています。
よく白石大好きだよエクスタシー!とか言っています。
よくリオン様はぁはぁとかいってます(テイルズの某白タイツ)
よく沖田さんに切られたいと思っています。
よくマイ・スゥイート・しづねぇぇぇえええ!!って思っています。

そして最近イッキさんの眼にやられてノックアウトしました。
トーマのヤンデレも素敵です。アムネシア最高です。
クラウド楽しみすぎて待ちきれないんだ!

…と他にもあります。ここで言っていないのもありますが、結構いろんなアニメ&キャラにはぁはぁしています。

カラオケではアニソン&ゲーソン&ボカロ!
楽しいよね、ヒトカラ!
友達少ないから基本ヒトカラで楽しんでいる寂しいやつです←

あと、たまーにポップンしたりしています。
ゼクトやテラとかめっちゃ好きです。
でもハイパーになると難しすぎて泣きたくなるのであまりハイパーはやりません。


こんなやつで、ブログもだらだらぐだぐらに楽しんでいますが、絡んでもらえたりするととても嬉しいですヽ(●´ω`●)ノ

どうぞよろしくおねがいします。

+*:;;:* *:;;:*+゚+*:;;:* *:;;:*+゚+*:;;:* *:;;:*+゚

☆ただいまポケモンホワイト2プレイ中!
☆ただいまとび森村づくり中!
☆ただいまモンハンプレイ中!

そして、ただいまガンストがめちゃくちゃキてます!
リオン@あび党という名前でしづねちゃん使っています。
初心者でランクは低いですがマッチングした方はよろしくお願いします!

あしあと

    あしあとは1件もありません。