14/06/02 12:32
14回目

14回目の記念日はたくさん泣きました。


いろいろな思いがぐちゃぐちゃに混ざって、
たくさん泣いて、
昨日の夜は冷静になれたと思ったけど
朝起きたらやっぱりまだ混乱してる。


ちゃんと書いておこうと思ってブログ開いたのに涙ばっかりでる



たぴくんは、誕生日が近付いてこのままでいいのかと思ったらしい。

旅行の前後から、自分は仕事と私と会うことしかしてなくて自分のやりたいこととかできてないなと思うようになったらしい。

視野が狭くて、成長できてないなって。

そんな時に、
私から、会えない不満とか好きって気持ちをぶつけられて
自分の気持ちと私の気持ちの温度差を感じて申し訳ない気持ちになったって、泣きながら話してくれた。

私のことが嫌いになったわけじゃなくて、ちゃんと愛しいなって思うけど、
今後誰かと出会って、もしかしたら私以上に気になる人ができるんじゃないか。

だから、そういう場に行こうかと思ってるみたい。

ただ、今の時点で別れようとは思ってないみたいで、それに今は仕事が忙しくて合コンとか行く予定は全くなくて何も変わってないよって言って、抱き締めてキスもしてくれた。

とりあえず6月は
今まで通り1週間時間をあけて会って、
次は2週間時間をあけて会う。

お互い冷静になる時間を持って、自分の時間を大切にしよう

ってことで決まった。



そう思わせてしまう原因は私にあるのに
俺が身勝手なだけだから、ぽむは何も悪くないよ
って言うんだけど、今後変わるかもしれないたぴくんの気持ちを待つのはものすごく辛い。

じゃぁ私はどうすればいいのか、
それはもう一度たぴくんに選んでもらえるように、いっぱいいっぱい努力して誰よりも魅力的になればいいんだよね。

私は、たぴくんのこと大好きでずっと一緒にいたいから
もう一度ちゃんと見てもらえるように、頑張らなくちゃ。



正直、この現実はものすごく辛い。
今は何も変わってなくても、今後変わるかもしれない。
それを考えるだけでびくびくして、涙がでる。


でもそれじゃダメだから、ちゃんと頑張ろう。

とりあえず目標!
就活第一!
6月は本を10冊読む!
散歩でもいいから外に出かける!
部屋を片付ける!

泣いてばかりじゃだめ!
がんばれ私!


0




*[top]#
-エムブロ-