スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです☺&コメント返し

半年ぶりにサイトを覗きにきました。
やっぱりほっとしますね

デビルメイクライ5は取り敢えずクリアもSとりも大体終わりました。
んーーでも個人的には4や3の方がやり込み度が高くて楽しかったなぁってカメラアングルになれなてく何回か寄ったりしてましたw

以下コメント返し

しろさんへ

サイト運営での小説というのが衰退している中で遊びに来て下さりありがとうございます
量だけはありますので、ダンネロ沢山楽しんでいただけると書き手側としても嬉しい限りです!
今回はコメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

にょたネロ…

男の子ネロも女の子ネロも可愛い過ぎて私はダンテかい!って思う時がたまにあってですね。

そういえばなんとなーくTwitterしてはいるけど、最近何が面白いのか分からなくなってきて、結局個人サイトで自分のペースでのんびりしてるのが一番幸せだなぁーって思ってですな。

後毒ガスが充満してる部屋でお互いに息止めてるダンネロが、途中で酸素足りなくなって「勘違いするなよ?」ってダンテさんが良いながらお互いに口移しで酸素交換するまだお付き合い前のダンネロが欲しい。

デビルメイクライ5

取り敢えずクリアして後はゆっくりS取りに行く予定ですが、一つ言えるのが、魔人化ネロが美人過ぎる件!
何この美人っ!!って叫びました!

グラブル、FGO、デビルメイクライと忙しい日々が続いてますw
ゲーム出来るって幸せだ!

グラブルにて

デビルメイクライの他にもグラブルやFGO等のソシャゲもやってるんですが、先程同じゲームをやってる知人のグラブルガチャ50連程引かせて貰ったんですよ。
新人は一人出て、虹の数は5個でました。

そして、知人がガチャ引かせたんだから私にもグラブルのガチャさせろと言ったので、同じく50連引いて貰ったら彼女が欲しかったグリームニルとルシフェル引いてしまい、水着のノイッシュまで引いてくれました。
『ありがとう』
って言ったらコンプラに引っかかる様な暴言吐かれて凄く怖かったです。
私が引いたんだからルシフェルとグリームニル融かせってめっちゃ怒鳴られてヤバかった。
一部録音したから何かあったらこれ裁判に提出します。(´・ω・`)

以前の日記が…

サイトを閉鎖していた間に携帯が変わったり、日記のログインID忘れたりで新しく作り直しました。(汗)

以前の日記でサイト復活喜んで下さるコメントありがとうございます!

現在デビルメイクライ5プレイ中ですが、やっぱりネロがもう可愛いくて可愛いくて仕方ないです!
そして魔神化ネロの美しいこと!!

個人サイトは流行らない時代ではありますが、こちらとpixivを上手に使って行けたらなと思います。
前の記事へ 次の記事へ