遅くなりすぎなメールのお返事

すみませんすみません(>_<)

メールのお返事しようと思ったのですが
あまりにも日にちが経っている方に今更いきなりメール送ったら迷惑だろ!と言う事で該当する方のみ
こちらにお返事させて頂きます…
最近メール下さった方は直接お返事させて頂きます






メール頂いたくせにこんな所でお返事すみません(>_<)

*本館から頂いたメールのお返事
★8/30 20:22 仁菜様
暑中見舞い無事に届いていたようで安心しました(*´`*)
あんなものですみません。
大事になんて…いらなくなったら遠慮なく処分して下さいませ…

体調は今の所夜に咳き込むだけですが(駄目だろ
これ以上酷くならないように気を付けます…お気遣いありがとうございました。


*別館(aph)から頂いたメールのお返事

★8/23 18:47 蓮様
こんにちは、おでライでグッズ購入して下さったんですか!!?
一目惚れだなんて嬉しいです(*/ω\*)
アーサー気に入って頂けて幸せです!ツンデレ眉毛可愛いですよね!
またイベントでお目にかかりましたら構ってやって下さいませ(*´`*)

★9/4 19:51 紫苑様
ランキングのお誘いありがとうございました。
わざわざこんな所まで来て頂けるなんて嬉しいです!
そしてイラストにも温かいお言葉ありがとうございます。
あのイラストはただバッシュとローデが描きたくて仕方なかった時に発作的に描いたものでしたが
描いて良かったです(*/ω\*)

広コミ146イベレポ(´∀`)

ぬもぬもイベレポです。


朝睡眠不足でふらふらしながらフェリーに乗る
広島着くまで爆睡。

会場着いてとろとろ準備
スペース端っこ嬉し過ぎる(´∀`)

一般入場始まってから売り子で動けない
1人売り子つらい

ヘタスペの多さに感動しました。
コスの多さにも感動しました♪
ほくお―とか、すーじくとか、子アル&子マシューとか、ちびたりあとか、ギルとか、イヴァンとナタ嬢とか、はわわわフラアサもいましたよね!!!
見てて幸せ過ぎました(*/ω\*)

全部カメコしたいしたいしたいと思いながらスペース離れられませんでした/(^O^)\


最近地元イベント続きだったので、こちらの人の流れに自分も流されてました。
こんなスペースに来て下さってありがとうございます。
差し入れ下さった方々、温かいお言葉下さった方々…ありがとうございます(*´∀`*)

ハロウィン前と言うことで飴とギルのシールを無料配布させて頂きましたが
余ると思ったら全部なくなってしまいました。
うっかり自分とつばさちゃんの分を取り置きしてなかった/(^O^)\

スケブ今回は久々に持ち帰りだけ受付させて頂きました。
その場で描くのは時間的に無理でした。お断りしてしまった方々すみません(>_<)


どうしてもレイヤー様をカメコしたい衝動を抑えられなかったので
スペースに来て下さった素敵なアルにお声をかけて撮らせて頂きました♪
こんな野郎のグッズまとめ買いして下さった上に
掲載許可までありがとうございました(*^□^*)

アルフレッド:九条紫月サマ

その後スペースから逃げて買い物♪
まとめ買い(*´∀`*)
スペース見てたら素敵デン(マーク)君レイヤー様に声かけられる
売り子にアイスとノルが

買いながら話してたら愛媛から来たと言われたので
ウチも愛媛から来たと言うことに…
たよりにならない記憶を辿ったら思い出しました。
前の地元イベでつばさちゃんがナンパされた言ってた方々や!!

また地元イベで会ったらよろしくお願いします(*/ω\*)

たくさん買い物して幸せいっぱいでスペースに戻って再び売り子
そしたら目の前に見覚えのある人が…

那智ちゃん!!!

わぁ――わぁ―那智ちゃんだよ
日記で来れないかもしれないって言ってたから
はわわわ、よかったよ(ノд<。)゜。
テンション異常なまま差し入れ渡す
那智ちゃんの所で狙っていたグッズを購入(*´∀`*)

幸せ(*´`*)

広コミは毎回遠征して良かった!と思えるので嬉しいです♪


お疲れさまでした!
お返事は後にゆっくり返しますのでお待ちくださいませ。
prev next
プロフィール
えんじゅさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月25日
地 域 愛媛県
血液型 O型
リンク
HP http://nanos.jp/kaian/
個人通販サイト https://hutaba.booth.pm/
 



明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ! 『大正×対称アリス』応援中! ALICE=ALICE
※「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 オズと秘密の愛 オオカミ君ち。 剣が君
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜
SEVENTH HEAVEN Photograph Journey 『華アワセ』応援中!
『英国探偵ミステリア』公式サイト
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ