スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おでライin松山128イベレポ(*^□^*)

おそくなりましたが
イベントお疲れさまでした(*^□^*)

書き直し三回目なので
サクサク行きます/(^O^)\

イベント準備が間に合わず朝から印刷したり荷物急いで詰めたりしてたら遅刻フラグ/(^O^)\

急いで電車乗り込んですぐ、相方から会場もう着くよメールが……
ウチがチケット渡さないと入れないのにどうしようか焦る(どうしようもない
今日に限って何故ウチより素早く行動しているんだろ……とか色々考えてたら一駅乗り過ごした/(^O^)\
只でさえ相方待たせてるのにΩÅΩ;
と思った挙げ句タクシーに乗り込んで会場へ向かいました/(^O^)\

相方に謝罪しつつ会場入りしたのが一般入場20分前…
急いでグッズ並べる…
一般入場始まってしまったよ…
人来た………
また準備終わるまでお待たせしてしまってすみません(>_<)

人多い
売り子頑張る……けど眠くて頭が上手く働いてくれない…

一時して、目の前に見たことある方が…
侑維さん!!
てっきり、同日だったので高知の方のおでライに参加してたのかと思ってました。
ビックリ&お会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
変なテンションで変なもの差し上げてしまってすみません(>_<)


…会場入りしてから気付いた事ですが、今回サークル名が相方と一緒の時に使用していたものだった上に、サイトで告知するの忘れてたので
一部の方に今日参加しないのかと思ったと言われてしまいました/(^O^)\
すみませんでした。すっかり忘れてました(>_<)

人の流れが落ち着いた隙に隣のつばさちゃんのスペースでお買い物♪売り切れる前に欲しいものゲット出来て幸せ(*´∀`*)

他のスペースもさらっと回ったのですが、人が多くて買うまでは出来ず、挨拶回りも出来ずに申し訳ありません(>_<)
あの人の中に入って愛を伝えに行く体力は残ってませんでした。

イナイレグッズとか探したかったんですが、あったのかなぁ。
コスは見つけたのに、声かける勇気と元気がなかったです(ノд<。)゜。
雷門のユニって目立つよね!!

基本ずっと売り子したり相方に売り子させたり
スペースにずっといて萌え語ったり、眠い眠い言ってました

こんな奴のスペースに来て下さった方々ありがとうございます!!
新作ほとんどなくて、その上自重出来ずにイナイレグッズとか並べてるとか…

パンフ見る限りイナイレないよね。独り楽しい状態かと思いながら
イナイレに反応して下さった方がいて幸せでした(*^□^*)
本当にお疲れさまでした!!

5月のイベントですが
私出ません。
つばさちゃんが参加出来ないと言う事ですので

別にお前には関係ないだろ
と言う話しですが、地元独りは寂しいし
後、グッズを総入れ替えしてみたいなぁと言う願望もありますし
正直予定が全く未定で休みとれるかどうかも分からない状態ですし

気付けば3年間毎月毎月何処かのイベントに参加し続けてる自分にお休みあげたいと言う思いもありまして
参加しない事にしました。
7月の地元は参加します。
県外遠征は予定とにらめっこしながら慎重に決めたいと思います。
もしいけない時にバス代とか色々大変なので(>_<)


prev next
プロフィール
えんじゅさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月25日
地 域 愛媛県
血液型 O型
リンク
HP http://nanos.jp/kaian/
個人通販サイト https://hutaba.booth.pm/
 



明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ! 『大正×対称アリス』応援中! ALICE=ALICE
※「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 オズと秘密の愛 オオカミ君ち。 剣が君
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜
SEVENTH HEAVEN Photograph Journey 『華アワセ』応援中!
『英国探偵ミステリア』公式サイト
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ