明日から4連休なのよ

写真は先月西表島ピナイサーラの滝で、ガイドさんが淹れてくれた珈琲を飲むワタクシでござる。
滝カフェです(^^)
主人が至近距離から盗撮してくれました(気づきませんでした)。

そんな遠くまで旅してきた私ですが、この連休はどこにも行きそうにありません。
だってなんだか、だってだってなんだもん。
明日は雨らしいですし。今も降ってるかな?

弟の見舞いは正直言って行きたいです。
行けるかな〜。

しかし疲れました。足が棒のようです。
歩くのは得意なはずだったんですが、鈍りました。
仕事もやたら疲れます。
頑張ってやってる証拠ですが。

休みはあっという間ですが、有意義に過ごしたいと思います。

明日から後半

GWの谷間。
今日も仕事です。とてもダルい。疲れがたまっています。
今日も残業だろうな。

5月ですね。とてもいい季節です。のはずです。


しかーし!


暑い!!


昨日は本当に暑くて、上司が耐えきれなくなってエアコンをつけていました(笑)
「涼しいやろ?勝手につけたわ」
とドヤ顔。

今からこんなでいいんでしょうかね。
夏本番がコワイです。

あと、昨日は入院中の弟の誕生日でもありました。
49歳。主人と同じ年です。

嫁さんと姪が、ティラミスを持って行ってあげたそうです。
良かったね(^^)
しかし、お見舞いの人が差し入れ持って行くのはどんなに楽しみなことでしょう。
ガリガリに痩せてしまったので、どんどん食べて太って欲しいです。

明日からまた連休になりますが、お見舞い行きたい。行ったばかりですが。
私が行くと姪も嫁さんも母も喜んでくれるのでね。

実家から貰ってきたタケノコ煮たりフキ煮たりでこのところ忙しかった。

主人がお店のお通しに使ってくれるのです。
大変お恥ずかしい。

それでは、今日も一日頑張りましょう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー