また更新( ̄▽ ̄)

息子が会社から「カレーある?」とLINEで聞いて来て
「あるよ」と答えたら
「まっすぐ帰るわ」
と、本当にまっすぐ電車に乗って帰宅しました。

そしてカレーライスを3杯ペロッと平らげ、ダーツを投げながらYouTubeで米津玄師のMVを延々と流していたので、私もいつのまにか見入ってしまいました。
どれも皆同じように聞こえるのですが(^^;アニメ映像と共に流れるのはいいですね。
「打ち上げ花火〜」のとか。「君の名は」の曲とかなんて、また見たくなってしまったではありませんか。
娘が帰省するたび持ってくるAmazonプライムなんちゃらで、必ずみんなで見てしまうのですが、
また見たい(笑)

これは、ファインプレーなら何回でも見たい!
とか、面白い落語なら何回でも聞きたい!(そして同じところで笑う)などと同じですよね。

質の良いネタなら落語でなくとも何度も同じところで笑えるものです。

もちろん限界はありますが、人間て結構何度も感動を繰り返せるものなんですね。


全然関係ないのですが、私は五十肩というやつです。
左腕が後ろに回らなくなってきました。
1年くらい前からなんですが、この1ヶ月くらい特に酷い。

最初はお風呂で身体を洗いにくい程度だったのですが、今、何が1番辛いって毎朝のブラジャーの装着ですよ。

いったたたたたたたたったったったたたっ!

とか言いながら悶絶しています。
もう。やあねぇ年取るって。

しかし、なんか体操でもしたら改善するのではないかと思っています。
それか、思い切ってブラジャーをやめる(笑)

やめても別に誰も気づかないだろう。

旅行から帰ったら真剣に検討してみます。

今夜は米津玄師のせいであまり酔ってもいないし、眠気も来ない。
だから何度も日記を書いてしまいました。

なんかスッキリ!

今日もバリッバリに働いて来ましたよ。
どんどん前倒しされる出庫とそれに伴う値付け。
やるやる。やりますとも。
重い物も持ちます!

そいでもって来週の月曜日(祝日)が私のフロアだけ出勤になりそうだったのですが、どうやら休みになりそうです。
良かった。
その日は北海道旅行の2日目で、ずっと前から決まっていたので絶対に私は休むんです。
これはどうしようもない事なので許してね。
さらに12日も休みますからね。

夫がとても楽しみにしていて、私まで嬉しくなります。

札幌は雪まつりが始まりましたが、そこには行きません。行けるほど近くに行かないのです。
でも、けど、私は札幌市って行ってみたいのですけどね(*´-`)
そんなんで、全然会社に貢献してない私ですが、仕事や仕事場の人は好きなんですよ。
大好きと言ってもいいくらいです。
おかしいですかね(^^;
このままここで頑張って働いて、老後は夫の店でダラダラと老女会をやりたいと思っています。
もちろん夫も老人なので、仲間です( ̄▽ ̄)
どうか叶いますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー