スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【下地】感想


化粧品についてです。

★使用下地
こちら

★感想
こちら

以前、感想で「夏場に良いかも」的な事を記載させていただいたかと思います。
今回は、汗を掻いた際の効果について書かせていただきます。

【下地】感想


新しい化粧品を購入した旨を、前回(こちら)で書きました。
その感想を書きます。
もし、これから購入しようかなぁと思われる方がいらっしゃいましたら参考にしていただければ幸いです。
しかし、あくまで個人の意見ですので「参考」までに留めておいてください。

ではでは追記から。

【コスメ】化粧下地


本日の購入品です!

THE BODY SHOPで購入しました!
(スマホの方はこちら
基本的に私はコスメ関係をORBIS、その他をTHE BODY SHOPにしてます^^

今回購入したのは……
ポアミニマイザー TT
ポアミニマイザーTT

以前試供品をいただいて使用してみたら即効果が現れました!! これには驚きです!
( Д)⌒Y⌒Y⌒。。

しかも本当に毛穴をカバーしてくれて、テカらないです。
更に、さらっとした仕上がりなので、是非皆様にもご使用いただけたらと思います。
特に夏場は重宝するのではないでしょうか。
(・ω・)

追記より商品に関して個人的にマイナスだなと思う事を書いておきます^^

【購入】ファンデ


話題:新しい化粧品が仲間入りです!

私はスキンケアもコスメも殆どがORBISです。愛用しております。

そして買ったのが……
ラスティング ファンデーション UV N
ベージュナチュラル 

です!
8875

あ、中身だけですよ?
ケースは昔のがあるので^^

今は横に長いんですねー、ケース。
あ。六年前に購入したケースでも大丈夫でした^^(笑)
良かったですー。

【アニメ】うたプリ2000%


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
うたプリ見ましたー^^
私は地方の田舎に住んでいるので、BS組なんです。
(´・ω・`)

Twitterで画像とかネタバレの内容とかが流れてきたので、事前予習はバッチリ☆冷静に見られるぜ! 状態だった筈なのですが、冷静じゃいられませんでした。
(´・ω・`)

冷静とか、無理です。ぶっちゃけ。(笑)
感想は追記から!

熟睡


にゃんこの寝息がめちゃめちゃ可愛いのです!!!
♪o(*゚∀゚*)o♪

\ぴーっ、ぴーっ/

って!!

【映画】三銃士


話題:DVD鑑賞

ミレディをミラジョヴォヴィッチがやっている方の三銃士です^^
追記からー。

本当は、FT36に付いて来た「鳳凰の巫女」を観ようとしていたのですが、何故か主音が入らなくて…
(;_;)

どなたか詳しい人がいらっしゃいましたら原因を教えてください><
他のDVDもBDもちゃんと音声が入るのに、このDVDだけはダメみたいで…orz

寝言


我が家のにゃんこは最近良く寝言を言います。
昔もそれなりに聞いたことはありますが、何だか今回は割と頻繁。
怖い夢でも見ているのかな?
(´・ω・`)

最近はちょっと雄猫がにゃーにゃー言ってるので、もしかするとそれで魘されているのかも知れないですね。我が家のにゃんこは人嫌い、猫嫌い、大きい物音嫌い、袋の音嫌いな子ですから(笑)

寝言言っても眠ったままの時と寝言言った後、ハッと目を覚ます時とがあります。
恐らく前者は普通で後者は悪夢何じゃないかなぁ…?
まあ、いくら予測した所で答えは出ませんけどね^^

お肌のお手入れ


話題:スキンケア
THE BODY SHOPのボディバターです。

お風呂上がりに塗るとしっとりします^^
「DUO」は、ドライ肌用とノーマル肌用の二種類が入っているのですが、私は、それらを手の平で混ぜ合わせて使っています!
因みに、スイートピーの香りですよ^ω^
← →