スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【購入】ゲットだぜ!


最近の購入品です!

◎サンダル×2
昨年の夏の終わり頃に壊れまして(笑)
手元にサンダルない状態だったので購入しました!
一つはにゃんこ柄に惹かれて。
もう一つは、足元を明るくみせたくて。

◎化粧下地
テスターを手の甲で試して見たところ、結構付きがキレイだったのです。
肌が滑らかにみえたのは、成分にシリコンが結構入っているからなのかもしれません。
皮脂吸収剤としてシリカが入ってます。
伸ばした後はさらさらでした。
冷感は感じませんでしたが(笑)
ちょっと物は試しに使ってみようかなと思います。

◎辞典
呟く場所で見かけて私も欲しいなと思い購入!
なかなか面白いです。調べ物として引くのも勿論ですが、手持ち無沙汰の時に読むのもありですね!ポケットサイズですし。
(但し乗り物に乗ってる時は不可)

眠気


疲れたorしんどい。orというかandかもしれません。

中国語しか話せない中国人観光客の相手は本当に骨が折れます。
まさか、「シャンプー」すら伝わならないだなんて……!!
中国では完全に中国語でしか話さないのでしょうか?

そしてお祭り騒ぎによる眠気が途轍もないです。
座ったら寝る。まぶたが重い。そんな感じで、意識を保つのが大変でした。
だからかいつも以上の疲労感。
これは転寝してしまいそうです。気をつけねば。

のてすりー


文房具です!

のて3たちです!
(ノート3冊)
見かけてからずっと気になっていたので、本日とうとう購入いたしました!

他にもカンガルーやらラクダやらありましたよ^^

そういえば、私が今使っている手帳も【MIDORI】のものですね^^
結構私の文具類は【MIDORI】さんにお世話になっているようです(笑)

しかしこのノートたち。
使い道を考えずに購入したので、どうしようかなぁと思案中です。
もし良い案がございましたら、是非是非教えてください!^^
(ひとまかせ)

カードはにゃんこが可愛かったのでつい(笑)
← →