スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

???


仕事に対しての不満・愚痴は色々諦めてからは「またか」と思うようにして(と言うよりも諦めて)いたのですが……。

流石におかしいでしょう。
手配できてないのおかしいでしょう。
届くのを待っていたのがバカみたいじゃないですか。

向こうも色々抱えてる仕事があるのでしょうけれど、現場からしてみれば知ったこっちゃないんですよね。
決められてることを何故守らないのか。
しっかりしてください……。

勉強習慣


なかなか身につかないんですよね〜><

資格・検定の為の勉強を今更手を出し始めたのですが、勉強の習慣がないのでなかなか難しいです\(^o^)/

朝勉強を1時間取り入れたいのですが、そもそも朝は起きられないと言う致命的な欠点があります。
昔からテスト勉強は一夜漬けをしていたものですから……。

夜に頭がすっきりして働くんですよね。
寝起きは低血圧なのでなかなかスイッチも入らなくて……。

ただ、夜は夜で睡眠時間を確保しなければなりませんし、何より頭も体も心も疲労が溜まった状態なので直ぐに睡魔がやってきます。

困りました……。
学生の頃から勉強をして来なかったツケが今来ているのですね。
まさか社会人になって勉強するなんて思わかなったです(笑)

みなさんはどのような勉強方法を取られていらっしゃるのでしょうか??

手帳 2019


(写真載せるの忘れていました><)

ここ最近で入手した文房具(主に手帳)たちです!^^

midori率高いです(笑)

これらはほぼ家用ですね。
持ち運び用は、システム風手帳を使っているので^^

カスタムの方は仕事記録用に早速使ってます!
フリーマンスリーが3枚入っているので今月から使うと丁度いいんです♪

MDノート手帳A5薄は12月からで、フラットノートリフィルは10月からでした!

今から使うのがとっっっても楽しみな子達です!!
ヾ(*´ω`)ノ
ただし、使いこなせるかはわかりません。頑張ります。(三日坊主)

脱毛E


脱毛も6回目となりました!

今回は2ヶ月ぶりの体もやりましたよ〜!^^

体の方は2回目となるわけですが、ケガ密集しているところ毛が濃い(太い)ところは痛かったです
。゚(゚´ω`゚)゚。

いつになったらこの痛みとおさらばできるのでしょうか……。

しかしながら今から冬が恐ろしいです。
なんてったって、工程に冷却がありますからね!!

でも、つるつるになる為に頑張ります!!!

PCと骨格


本日、パーソナルカラーと骨格診断をしてきました〜^^

結果だけ先に書くと、
アンダーカラーはブルー。
4カラーはサマー。
骨格はウェーブだけど肩の部分はナチュラルと言うミックス型。

サマーの人は、白髪になった時染めるの気を付けてねと言われました。
化学染髪は黄色っぽくなるそうです。
なので、その色味だけ注意して!と言われました(笑)
ただ、ブルーアンダー(サマーやウィンター)は白髪が似合うそうなので、胡麻塩でもいけるとか(笑)

今までどんな服を着れば良いのかさっぱり分からなかったので謎が解決できてすっきりしましたーー!!
( ^ω^ )

今回思い切って受けて良かったです!^^
ほぼ半日、サロンにこもって先生からお話を伺ってました^^
楽しかったです!!
私も勉強しようかなぁーー!!><
← →