スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃきーん


髪切りました!!
ヾ(*´ω`)ノ

頭軽いけど首が寒いです(笑)
でもすっきりー!

縮毛矯正かけているのでロングの方がいいのですが、ロングは好まないので……><
結ぶの面倒くさいし、髪乾かすのに時間かかるし。

毛先にパーマあてたいのですが、先に挙げたように縮毛矯正かけているのでできないのです。
酷いうねりの癖毛なので、矯正取れたあとパーマを当てた時どうなるのかもちょっと怖いですね。

初ぼっち乗り


初めて一人で乗りました!!

免許取ってから○年ろくに乗らず典型的ペーパーゴールドだった私ですが、先月くらいからお休みの日にちょくちょく乗っては駐車の練習などをしていたのです。

勿論、隣に父を乗せて。
(`・ω・´)キリッ

今回は父と同じ時間、別の場所に用があったので私は一人で!初めて!車で行きました!!
ヾ(*´ω`)ノ

勿論初心者マークを付けての安全運転です。

平日朝というのもあり、初心者には比較的運転しやすい道のりでした〜^^
良かった……。

しかしやはり課題は駐車です!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ムズカシイ

どっちにハンドル切るんだか分からなくなって暫しフリーズしたりしてました。
(車来てなくて良かった……)

もっと回数こなさないといけませんね!!><
ベテランドライバーさんからしたら焦れったくもどかしくイライラもさせてしまうかも知れませんが、何卒温かい目で見守ってください。

仮に煽られたとしても、運転に集中してそれどころじゃないので多分煽りと気付く余裕もないと思います。車間距離とか横断歩道付近とかカーブする際バイクが来てないかとか信号とか目の前の停車中のバスとか、沢山気にすることがあるのでそれでキャパシティは埋まってしまいます。満員御礼ソールドアウトです。
車間距離詰められたり寄せられたりされても、恐らく煽りと気付くよりも先に
「この車、車間距離全然取ってないじゃん。初心者マーク付けてないくせに私より下手くそかよ〜」
って思ってしまいそうです。
_(:3 」∠)_

でも、煽られ経験はゼロのままがいいです。
車は怖いけど、怖いと知っているからこそきちんと運転したいです。

脱ペーパー目指して地道に頑張ります。
← →