髪を切りに行ってきました

2ヶ月ぶり……かな?
私は担当さんの指名はしないのですが、前回担当してくださった方でした。(先方は覚えていらっしゃらないみたいでしたが)
今回は矯正はかけずにカットだけ。
仕事上、肩に髪がつくのはNGなので、結ぶか切るかしなければならないのです。
私は結ぶのがあまり好きではないので午前中に切ってきました(=゚ω゚)ノ

しかし午後からは夕飯時まで惰眠を貪ると言う、なんとも無駄な休日を過ごしてしまいました……。
。・゜・(ノД`)・゜・。
本当はやりたいこと、やらなければならないことがあったのに……。

しかしクリニックの先生には「眠くなることは良いこと」だと言われていますし、今の私の状態から言えば無駄ではない時間だったのかもしれません。

しかし次のお休みには絶対に眠らないようにしなければ……!!
勉強をしなければ!!
きっと折角の休日なのに交感神経ばりばり使うのでしょうね。

ああ、そう考えると矢張りゆっくり眠れたのは良かったのかなぁ……??うぅん。ただ、やらなければならないことが先延ばしになって、且つ、やる機会を失ったとも考えられますよね。
ああ……そう思うと矢張り無駄にしてしまったかもしれません。

ものは考えようですが、今回は何方だったのでしょうか。
仕事の面で考えると時間を無駄にしてしまったことになります。
自分の健康面で考えると有意義な時間を過ごしたことになります。

う〜ん……>_<