BKM RANK CLAP



最近も変わらずほぼ毎日家に通ってて、そろそろ定期買った方が電車代安いんじゃない?って思う。で、調べて見たらJRじゃないからバカ高かったからやめた(笑)一ヶ月分の金額が私の家から会社までの半年分まかなえるんだけど(笑)

この一ヶ月でも色々あったのと色々遊んだんだけど多すぎて書くのめんどくさいから、ざっくり結論からいうと付き合うことになったわけですよ。ゲロ甘に甘やかされて毎日ご飯作ってくれたりしてるんだけど、つい先日全てを無にする出来事があって、なんやかんやで付き合う流れになりました

友達と飲んでる時におこったからいろいろメンヘラ発動させてしまったわけで…飽きずに聞いてくれた友達に感謝……

とりあえずやっっっっっとそんな感じになったわけで、思い返せば三ヶ月弱だらだらしてたことに気付いてびっくりー。とりあえずそんな関係になったとしても特に変わらずで、強いていえばあんまり適当にしてるとあれかしら???っていう
気付いたらなんだかんだ別れてから一年経ってるからある意味ひとりの快適さに慣れてしまって、そのひとり気分でふらふらしてるとドン引きされそうだからちゃんとしようー

関係ないけど、最近毎日一緒にご飯作って食べてるんだけど、めっちゃカロリー管理が厳しくて痩せてる(笑)とにかく夜は米食べさせてくれません(^ω^)あと料理にめっちゃ野菜使うし、サラダもめっちゃ食べる。

さらに私食べるのが元々遅いから一緒に食べてると向こうの方が動きが早いから必然的に食べる量が少なくなる。体重計乗ったらめっちゃ順調に減ってて笑った。いやー体が軽い軽い


今週土曜日友達とかき氷食べに行くの楽しみすぎる〜めっちゃ早起きして朝イチ病院行ってからのかき氷だけどそのあとその友達の家にゲーム飲みしにいくからワクワクする。友達の家でゲームするのとか小学生ぶりとかだと思うから最近楽しくて仕方がない(^ω^)

絶対かき氷食べに行ったら更新しに来るぞ(目標)





back top next



動作確認:Xperia SO-02H
-エムブロ-