Hello!
今日はお休みで脱毛に行って来ました。
冷たいジェルがとても辛い1時間ではありましたが。
月に一度なのでしょうがないですね。

さて、1時間の脱毛を終えてモールにあります
紅茶専門店ルピシアで紅茶を買ってきました。

わたしの大好きなお店*
出来るのならば週に一度は行きたい、通いたい、お茶したい。
すごく久しぶりでしたから
何を買おうか迷って小1時間滞在しましたが足りない。。。
結局のところ大好きなロゼ ロワイヤル、ダーチャ、
ソレイユ ルヴァンの茶葉をそれぞれ購入しました。

ダーチャは新しく出た商品で試飲させていただきました。
”ダーチャ”とはロシアの別荘と言う意味なんだとか。
大好きな柑橘系の香りとハーブの香りが堪りません。

ソレイユ ルヴァンは香りが素敵なのに緑茶でいただきます。
以前、ルピシアで緑茶のフレーバーティーを買ったことがあって
今回もまた頂きたかったので店員さんおすすめのこちらを購入。

あと一つ白桃烏龍という緑茶も欲しかったのですが
こちらは少しの寮でいただきたかったのですがティーパックのもの
が入荷待ちということで今回は断念。
ただ、一年を通してあるということらしいのでまた次回、機会があれば
買いましょう。


それから、Milk roomにてランジェリーを1組購入。
色も温かくて可愛いし手ごろな値段でお財布にも優しい。




帰ってきてからはひたすら読書。
テレビも点けず、無音の中での読書は本当に至福*

明日は仕事ですが明日行ったらまたお休みなので
頑張れそうです。


***


彼とはやはり上手くいきそうにないです、私が。
とっても自分勝手だと思いますが私は彼が隣にいなくても
きっと大丈夫、彼も自由奔放で気まぐれな私が隣にいた方が
むしろ、大変だろうと感じます。

13日に会う予定でありますので、その辺について
腹を括って話そうと思います。

これについてはまた今度。