[🔝 Please Check  🌹  Top Page ]
[🌻次のページ🌺]     [🌻前のページ🌺]
  



2015.8.3.Mon


★その2 あなろぐよんこま ダイエット☆


お絵描き落書きバトンとゲーム





テニス、バドミントン、水泳、
スポーツしたいなぁ


すればいーじゃぁん
誰も止めてないょぉ〜
でも何処で誰とやれば良いのかわかりませーん。
情報もなければお友達もいない。


mixiのHNは、
『ゆっきーは友達いない』
ってくらい いない。
マイミクじゃなくてリア友ね
(^ω^)


何故かジムもスポーツ施設も近くにない。
そういう意味では、前に住んでた所の方が充実してたなぁ。
繁華街ばかりで駄目だ〜。
お散歩しかないね。
(何言っちゃってんのかしら、それもしないくせに)






えー、コホン。
ダイエットも大詰めです(嘘)




運動もしなくちゃいけないと思いつつ、なかなか動かない。
ほんの何年か前にダイエットした時には、全然キツくはないがそれなりに いい汗ダバーッとかいた運動もでき、
1ヶ月で見事4キロ弱を落とし、暫くはリバウンドもなく(暫くって)
あっ、本当は3キロちょい なんだけど
始めた次の日に1キロ増えてしまったんで(笑)




ダイエットは、ダラダラとやってもダメなので短期集中。
しかも自分騙しダイエットだから、それなりに食べてるのに 脳には食べてないような気にさせる。
ケーキもたまにはガマンしないで食べる。
大したキツイ運動もしていないけど、ひとり運動会なんて命名して楽しんでやってたので、結構な運動量になったのかも。




ホントに楽々ダイエットでした。




さぁそろそろ再開しようかと思った時に、ちょっと身体痛めてできなかったのだけど、
それでも何ヶ月も体重も増えず、良い調子でした。




それがーっ、ずっとやらずに何年も経ってしまい、それだけなら現象維持に近いものだったのだけれども、なんと!


鬼食い復活!
その後の引きこもりのせいで、7キロの増加!


それで慌ててダイエットじゃーっと思った時期があって・・・・・
ぃゃぃゃ、あったそうです、
私の話ではないのだった(⌒-⌒; )




それが、
なんでしょう、この普通以下も甚だしい動かなぶりは。
言い訳聞いてくれますぅ?
そりゃもぅしょうがないって話ならいっくらでm‥‥ガラガラピシャン!!!!!!!!










私の話ではない事は、既にお分かり頂けているだろうか。
では、もう一度ご覧頂こう




4コマ完結の2コマ目↓




[🌷もう他は見ないで戻るんだからねフンッ、の方はこちら]


[🌼次のページに進みまーす🌸][🌼前のページに戻りまーす🌸]

Comment ひとこと ふたこと( 5)ありがとうございます´ω`*一生懸命お返事しますから見に来てくださいね(*'ω'*)





[🔝 Please Check  🌹  Top Page ]
朝霧散歩と夕暮れ散歩
309
-エムブロ-