[🔝 Please Check  🌹  Top Page ]
[🌻次のページ🌺]     [🌻前のページ🌺]
  



2015.8.5.Wed


★その4 あなろぐよんこま ダイエット☆


お絵描き落書きバトンとゲーム







皆さんは電話でお喋り、よくしますか?
mailとかLineで間に合っちゃうかな。
私は家の電話というものは、まず使わなくなりました。
かかってくるのは詐欺と勧誘、
これが殆ど。
後は変態さんからとかですか。

まだ携帯なんかあまりない頃は、よく間違い電話ありましたが、

いきなり   「俺」
と若い男の子ふう。
ん?と思ったら喋りだしてしまって、どうも彼女と喧嘩でもした感じ?

これは今時のオレオレ詐欺ではなくて、明らかに間違っていたので、
「間違いです」
と言って切ったら、すぐまたかかってきて
「なんで切るんだよぉっ!」
と怒る。

自分の彼女とよそのヒトの声も分からんとは
そりゃフラれるゎ


あるいは、何度も何度も間違える人がいて、
「いつもお世話になってます」から始まる会社関係なのですが、
あまりに年がら年中なので、私も少しキツめに注意したのです。
そしたらそれを切った途端に続けて間違えてかけてきて、
「あ〜また間違えちゃった〜」
と言っていきなりガチャ切りされ、
イカリシントウ  メラメラ来ましたが、相手先も分からない。


そんなんばかりなのでした。



                                  



だからずっと留守電にしていました。

留守電でも、ずいぶん前は自分の声での応答でしたが、元々入ってる音声を使うと絶対に間違いと気づかない。


ちょっと訛りのあるお年寄りが一生懸命 留守電入れているのには困りました。

そうそう、FAXがあったときは、知らんA社から知らんB社宛の見積もり書が送られて来た事もありました。
明らかにA社の手打ち間違い。
B社の番号があったので
ウチからB社に送り直してあげたのですが、気がついたのかしら。
私ん家経由とか、不思議だったろうになぁ。




前にお話をした事あると思うのですが
ある時、光回線が飛んでしまって、PCも電話も、ひかりTVも全滅。
間に合わせに、ポケットWi-Fi契約したのですが‥‥。
微妙…。
2年ほど解約できない契約。

まぁ、結局は今までの光回線は解約して新しいものを入れたわけですが、
その時にひかりTVも、使わない固定電話も解約してしまいました。

今あるのは、
それぞれのPCとスマホ。
ポケットWi-Fiを契約した時に
(また騙された感の強い、オマケみたいなものですと付いてきた)小さめのiPadとPHS。
PHSははじめ間違い電話がいっぱいかかってきたよ〜





                                  






さて最初から最後までクライマックスで
( ^ω^ )

特に盛り上がりもないダイエットのお話でしたがとうとう(やっと)最終話です。

長々とありがとうございました。

どうも今の このオバサンには無理っぽいので、気負わず、少しだけ加減しながらの食事、
ちょっと気にしながら運動不足解消になるような生活
心がけたいと、

思っちゃぁいるんだなーコレがーワハハ〜!!


(*^0^*)/


はい?私の話ではありませんからね(トドメ )
ヾ(ω` )/

やっぱりかの最終結果 




[🌷もう他は見ないで戻るんだからねフンッ、の方はこちら]


[🌼次のページに進みまーす🌸][🌼前のページに戻りまーす🌸]

Comment ひとこと ふたこと( 5)ありがとうございます´ω`*一生懸命お返事しますから見に来てくださいね(*'ω'*)





[🔝 Please Check  🌹  Top Page ]
朝霧散歩と夕暮れ散歩
312
-エムブロ-