スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

131n)2008年ラストログ



こんばんは
\(≧▽≦)丿



Uターンのログに書きました通り…携帯が壊れて入院してしまい、代替の貸し出し携帯の使いづらい事…



まだエムブロは絵文字が反映されるだけマシですが



それでもストレスの溜まるログは書きたくないので私の携帯が無事に手元に戻ってくるまでの間…お休みとさせて頂きます。



本年度は、失恋直後からここエムブロにてブログを書かせて頂き、沢山のコメント(299件)を頂きありがとうございマシタ


て事は次回コメントされた方は300番目のコメントよ(*^_^*)



何もないけど
ρ(..、) ヾ(^-^;)


また来年も引き続き書いていきますので今年同様ヨロシクお願いします(*^−')ノ



皆様の健康と幸せを祈りつつ…そして更に良い年を迎えられます様に…


微力ですが、お祈りします



また来年もヨロシクお願いします




本当はもっともっと御礼が言いたい


もっと伝えたいのに



来年はより皆様と同じ目線で身近なテーマに添って書いていきたいな



では



良いお年をお迎え下さい



ありがとうございマシタ



ユカ

130n)MailX'mas



こんばんわ(・∀・)



ギリギリセーフ



X'masログ間に合いましたぁ



皆様はどんなX'masをお過ごしになりましたか



私は…













そんな中



訃報が飛び込んできましたね



飯島 愛サン死去…



私は仕事が休みで、ちょうど家に居てをつけてると…



ニュース速報で愛サンの一報を見た。



『えうそなんで



そんな感じ。。。



もちろん友達でも知り合いでもないんだけど、凄く悲しい気持ちになりました。



彼女もまた…【孤独死】デシタね…。



私の中の愛サンは、やはりTバックのパンティを見せて
小麦色の肌にヒョウ柄やイケイケファッションなイメージがあります。



後はバラエティー。



引退直前まで出てた、ロンドンハーツ(ロンハー)や、ブラックバラエティー(黒バラ)だったかな



お姉様的な存在で、【Platoniclove】を出版してからは肩の荷がおりた感じ…なんか、生き生きした感じにも見受けられました。



きっと、素顔の自分…特に裏の顔の部分をさらけ出す事で、まるごとまんま受け入れられたかったのかななんて思いマシタ。



不器用でも素直な彼女の一面が、あの本から伝わってキマシタ。



私も比べる問題ぢゃないけど、そうだったと思う。



出会い系で散々会って体験してきた男達の事をblogに書いて晒す。


普通ぢゃ考えらんない行動。
それでも面白半分ではなく、受け入れてくれる暖かな皆さんとその場所に自分の居場所を見つけた感じデシタ。



彼女は体調も悪かった様で、持病が腎盂炎だったみたいです。

…そう…私も数年前にかかり、入院した病気。。。
背中がね、半端なく痛いの



血液中の炎症濃度がバカみたいに高くてね



メンタルの弱っちい私は原因はストレスと言われマシタ。



愛サンもそうだったのかな


鬱病の薬も処方されてたみたいデシタね。



ピロリ菌も見つかったそうで…厄介な菌デス。


高菜サンがね、ピロリ菌持ってて凄く心配してマシタ。


てか、今でも心配してマス。


ちゃんと薬飲んでるかな
完治したかな

とかね。



暗い話しになっちゃったけど…



我が家には、愛サンのノーカットの裏ビがありました


ナースの設定の愛サンとAV男優の絡みは…モザイク無しで、めちゃめちゃエッチデシタ



何度オカズにした事か



誰が(爆)






彼女の大胆なトークや、笑顔が二度と見れないのは悲しいけど…



どうか安らかに



ご冥福をお祈りします

m(_ _)m








後、約一時間でX'masも終わり。



あとは大晦日、お正月…と続きますね



胃腸も体調も弱ってきてる時期こそウガイや手洗いを忘れずに気をつけていきましょう




年内もう一回くらいログ書けるかな



なので、〆の挨拶はやめときマス



では、またぁ(・o・)ノ






ユカ

129n)どうしよっかな



こんばんわ〜(・∀・)


めっきり明るくなってしまったユカデス(o´艸`o)



なんてゆ〜か…































幸せなんだよね〜♪






ホントさっ



めちゃめちゃ私って単純だと思いマス



なので、一応恋愛のリハビリは終了かなって思ってマス。



今はMとの時間と子供達との時間を大切にしながら、仕事など日常を生きてる事が楽しくて仕方ない。



やはり恋は凄いゎ。



世界が変わるね。



最近顔つきも更に明るくなってきたと自分で感じるし。



Mと話してると学ぶ事が多いのと、私の事をちゃんと指摘してくれるから調子にのらなくてぃぃ(笑)



ケド、普段は大人な彼も、たまぁーに見せる子供っぽい顔や言葉に、逆に親近感も沸くしホッとする私がいる。



前blogからの方はご存知かもデスガ、私はあまり彼氏を褒めたり惚気たりが得意ぢゃなく苦手な方デス



ダケド、今は彼を自慢したいなぁ〜って思いマス



とはいえ、ここでそればっか書く事はないかな



今は知り合って一ヶ月…調度ぃぃ時だから



これから色んな事があるかもしれないし。



でね、考えてるんデス。。。




ここの継続を…



大概の恋愛blogってのは、彼氏とラブラブな時に立ち上げて、惚気まくったり、悩んだり凹んだり…また持ち直したり…てな感じで書いてて、別れが来たと同時に閉鎖するパターンがほとんどデスよね



ダケド私の場合…



高菜サンとラブラブな時に完全閉鎖して、別れてから再びblog立ち上げるとゆ〜逆パターンデス



珍しいと言われた事もあります



私の場合、好きな人が居るとその人の事ばっか考えマス



しつこくMailしたりはしないケド、妄想しまくり(o´艸`o)(笑)



会った時なんて顔中に嬉しさが出ちゃってさ、もう好きなのバレバレよ



高菜サンと恋愛するまでは、ポーカーフェイス決め込んで、『何か用』くらいの冷めた女を演じてマシタが、高菜サンからは違った。



そ〜ゆ〜部分はMに対しても変わらず出せた事に変わった自分をちょっとだけ好きになったり。


こんな気持ちが再び芽生えるとは…驚きデス




そうそう…



だから、恋愛しちゃうとやぱblogはど〜してもおろそかになりがちなんです



大好きな人の事を考える時間が増えて、携帯したり会ったりが優先する。


もちろん、日々の生活だってやる事が多い訳で。



まだ中途半端なログ…不倫についてとか…そ〜ゆ〜半端なログを書いたりはしたい。



日常ならUターンに書けるな。



彼との事はまたblogを別に立ち上げようと思う。ここは高菜サンへの想い満載で、彼との時間や彼への気持ちは今でも嘘ぢゃなかったから。



それにまるくまサンの大切なコメやMailがあるから、完全閉鎖は考えてないけど、今後の事は悩み中〜。



最近は【エル】にも簡単だけどログあげてるし



まぁ、急がずゆっくり考えながら…そしたら自然と何か答えらしきモノが出てくるかもって想いマス




エムブロの方数人からも最近お声をかけて頂いたりと有り難く思っています。



ただ、色々考え中な事もあるので、返事が遅れていたりとスミマセンm(_ _)m




もう暫くお待ち下さい。




Uターン…



ヤバイね



近々Upします



マジ、落ちとかないのでヨロシクデス








年賀状



まだやってない



大掃除もスルー気味



なんとかなると余裕な私デス(*´∀`)>゛ポリポリ



X'masは…(//o//*)



わかりません
( ̄▽ ̄;)




ガールズトーク

レディーストークも書きたい事あります。



やぱ私って時間の使い方下手くそだなぁ




年内あと何回ログあげれるか




これで最後だったりして




んな事はない




と思いマス




さぁて、お風呂で半身浴しながら書きました




のぼせるからあがりマス








ノシ






ユカ



128n)高菜サンへ…続き…




続きデス




あれから…とあるきっかけで一人の男性と知り合う事となる。



そう…M。



Mは毎日携帯をくれる。



今日まで三回デートをしたケド、どれも優しさに包まれた感じで心地ぃぃ。



愛されてる感覚が蘇る。



私はMに高菜サンの話しをよくする。



その度にMは「うん。うん。」ってちゃんと聞いてくれる。



甘える私を笑顔で受け止めてくれる。
手を繋ぎ…肩を貸して…背中から抱きしめてくれる。



そして話しを聞きながら…
「ユカはホントに高菜サンに愛されてたんだね」って言ってくれる…。



これからは俺が側にいて支えるからとも。



Mはちょっと高菜サンに似てるトコがある。



それが何かはあえてここに書かないケド、私のツボなのかもしれない。



私は高菜サンと出会えて、人を本気で好きになる事を学んだ気がする。



遅いケド死ぬまでに気づけて良かったって思う。



その愛する気持ちが幸せを呼び、日々の生活に張り合いをもたらしてクレル。



素直になる事も学んだ。



甘える事も学んだ。



思いやりや、人間としての様々な純粋な気持ちに触れて自分の愚かさを恥じた。



私は高菜サンに会って凄く変わったと思う。



そして変われて時には失ったモノもあったケド、今までの嫌な自分とさよならできた気がする。



そんな高菜色に変わった私を好きだと言ってくれる人に何人か出会えた。



今はまだ高菜色が残ってるケド、徐々に無色に戻りつつある。



今度はM色に染まる番なのかもしれない。



私の中の何かが今変わろうとしてるのが感じる。



高菜サンの事は、そろそろ引き出しに片付ける時期が来たのかな?



まだ全ては無理だと思うケド、少しずつ閉まって行かなきゃ。



そして閉まった思い出を次に出してみる時にはきっと…寂しさや辛さなんてなくて、淡く切ない中に幸せや楽しさが詰まった思い出に変わっているのだと思いマス♪




まだこれが貴方に送るラストログではないけど、そんな時期が思ってた以上に早く来たんだなって戸惑っています。



貴方との時間は掛け替えの無い時間だった。




あの頃の私は貴方を心から愛してた。



だから…



安心してください。



私は大丈夫だから。



もう大丈夫だから。















そして…ありがとう








もう読んでない高菜サンへ…





ユカ

127n)高菜サンへ…


もしまたあなたに会えるのなら

ひとつだけ 聞かせて欲しいの

いっしょに過ごした時間は どうでもいいような終わりだったから


I'm so not over you


ほんとはね どこかでばったり会ったら

なぐってやるって思ってる

でもほんとはね たぶんね あなたの顔を見たら 泣いてしまうんだろうな 声もだせなくて



愛してるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?

大っきらいだって もし今言えたとしたら

胸の痛みは 消えるかな? 忘れられるかな?



「今までありがと」 それで終わりに出来るのは 置いてく方だけ

プライドとかじゃなく 置いてかれる方はそんなすぐに 絶対思えない



I'm so not over you



今でもね どこかでばったりあなたに会ったら

なぐってやりたいって思ってる

でもほんとはね きっとね あなたの顔をみたら 許してしまうかもな 何も言えなくて



そばにいるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?

この思いは 胸の痛みは いつまで 苦しませるの? 泣かせるの?



愛してるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?

大っきらいだって 大きな声で言えても

胸の痛みは ただきっと 増えるだけなんだろう

この思いにも 言える日は来るかな?


「大っきらい…でも ありがと…」






大っきらい でもありがと/青山テルマ







こんばんわ。センチメンタルなユカデス♪



この曲…初めて聞いたのは確か、ラジオからデシタ。


その後【あいのり】のオープニング曲になってマシタが。



歌詞が凄いと思いませんか?



数ヶ月前の私にめちゃくちゃ被る歌詞デス。



「今までありがと」 それで終わりに出来るのは 置いてく方だけ

プライドとかじゃなく 置いてかれる方はそんなすぐに 絶対思えない



中でも↑の部分凄くわかります。



貴方は私に笑顔でありがとって言ってたね。


それはきっと貴方はもう私が好きぢゃなくて、だけど形式だけでも綺麗に別れたくて…綺麗な思い出にしたかったのかな?



それとも唯一残ってた優しさと私に対する償いだったのかもしれないね。

私もそうだった…




フラれる事に不慣れで、プライドやぃぃ女的な部分が先行してしまい、大っきらいって思われて別れるのが嫌で…。



貴方にだけは嫌われたくなくて…。



今は、あんなちっぽけなプライドより、いっそ泣きついてとことんフラれたほ〜がどんなにか辛くそしてキッパリできたのかもしれないって思いマス。



勇気がなかった。。。



そして、その後Mailする私に貴方は冷たくあしらったよね?



言われてないけど…

「もう別れたのに、しつこいよ。好きでも何でもないのに無理して楽しそうに来る重いMailは迷惑。今はまた違う生活をしてるんだから。」

とばかりにいいたげな感じが察知できたよ。



あの時私は我に返り「吹っ切らなきゃ自分が潰れる」って思ったんだ。



Mailしたくても一日一日我慢した。



そしてそんな生活から一ヶ月が過ぎた頃、貴方から突然Mailが来たよね。



私は心臓が止まるくらいビックリして…



そしてまた嬉しかったんだ。



貴方の「久しぶりに会わない?」の言葉に凄く動揺はしたものの、会いたくてたまらなかった私はその誘いに躊躇する事なく答えた。



お互い車で待ち合わせをして、貴方の車について走ってた時…
久しぶりに見るルームミラー越しの貴方に、何だか泣きそうになってしまい…
信号待ちでは、うつむいて顔を合わせる事すらできなかったよ。



ファミレスで面と向かい合い、交わす会話があの頃と全然違うとゆ〜か、ぎこちなくて…二人の縮まらない距離を駄目押しするかのような…
私は何を話していいんだか…とにかく会話が途切れないように…沈黙にならないよ〜に必死だった。



ダケド貴方と会えた事への喜びはやはり大きくて…。



肝心の事は何一つ聞けなかったけど、後日貴方はMailで私が聞きたかった事を答えてくれたね。



何も聞いてないのに、やはり一時は愛してくれてたからか?私の気持ちを察してくれたんだね。



あれから暫くはMailがキテタけど、ある日パタッと来なくなった…



なのに、貴方からのMailを毎日毎日待ってる私。



仕事で休憩時間に入り、Mailが来てると…貴方からかな?って期待をしてしまう…。




待てど暮らせどMailは来ない…




キツネにつままれた気分だった。


そしてまた捨てられた感覚が蘇る。



フラバ(フラッシュバック)再来…
馬鹿だな…私。



もう彼女ぢゃないんだからMailは来なくて当たり前なのに…



何待ってんだ私。



ホント馬鹿。。。









あれから何ヶ月経ったろう?









続く…





ユカ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31