話題:ランチ

yondaありがとうございます(^^)

免許の更新が終わり、半日で仕事終わりのごんちゃんを連れて、ランチを食べに行ってきました!

流石にミシュランに載っているだけあって、お客さんが多かったです(ー ー;)

お値段2000円ポッキリなのに、豪華なランチを頂くことができました♪しかし、腑に落ちないことが2つあります。それは…

?物を落としすぎ
→今日だけかも知れませんが、店員さんの注意力散漫さに驚きました。ワイングラスは割るし、皿とおぼんも落とすし…キッチンでは大きな物音がして何かが落ちる音が2回聞こえてきました。店員さんは笑って『すみませんでした』と言うだけ。しかもその場でボソッと。みんなが注目しているのだから、大きな声で言ったらな…って思いました。

?遅い
→兎に角、料理を持ってくるスピード、食べ終わった食器を片付けるスピードが遅かったです。なぜデサートのタイミングでパンがくるの?って思いました。いくらお客さんが多くても、料理を出す順番、持ってくるタイミングがあるんぢゃないのかなって思いました(;_;)そして、デサートがきてからドリンクまでの時間が長い長い…。ケーキと一緒に珈琲がのみたかったのになぁ(>_<)

いつもはケチなどつけないんですけどね ^_^; 今回は特別です(笑)

次のミシュランのお店に期待しよう♪