キャラにもなく悩みが尽きません。
何を一番大事にしたらいいかわかりません。
将来のための貯金?いまを楽しく過ごすための娯楽?
そんな稼ぎないので両立は無理です!!!

スープラがいなくなったのをきっかけに
希望を持って生活できなくなった。

いなくなってからもう7ヶ月になる。
今でも悔しくて、未練タラタラで、仕事中でも気を抜いたら涙出てきて、あくびのふりしてごまかす。

じんくんスープラ大好きすぎやから、私にとってはライバルだった。
兄弟のように偉大な存在やった。
スープラに夢中なじんくんが大好きやった。
走らせるの楽しいのはわかるけど、大事な大事なスープラで危険運転させるのも嫌やったw
(後半は改心して、街中では普通に運転してくれたからお咎めなし)私のクルマじゃないしな。

こんなに大事にしてたのに
あるのが当たり前やったから
人気があると知りながら、ハンドルロックだけでは防犯が足らない事を起こってからしか気づかなかった。

目の前で主人のじんくんを引きずったり、威嚇のように吹かしたりして。
無人のはずのプラさんのテールランプが点灯したお尻を忘れることができません。

自分の力では守れないものがあるのを思い知った。

これ以上私の無力さで、自分が傷つきたくない。
だから二輪免許とるの反対したんやで。ごめんな。
何かあっても守ってあげれへんから。
けど、プラさんの穴埋めっているよな。
スープラ中心に生活が回っとったのに突然おらんのやもんな。
わかるし、やっぱり趣味を持ってるじんくんが好きやし。

一緒にバイク乗ろうって言ってくれたのもすごく感謝している。

私が励まさなきゃいけない立場なのになんで救われとるんやろうか。
現に私、なんでかわからんけどすごく無頓着になった。
てかいつ事故や犯罪に巻き込まれるかわからんし、
プラさんの代わりに子供かと思ってたから
貯金が一番って考えてた。
いま思ったら事故犯罪の備えは良いとして、いま子供作るって最低やったわw
守れる自信ないのに子供とか無理。
熱中できる代用品とかおかしい。

じんくんにバイク誘ってもらってよかったわ。

私が人を守る立場になるのは一生無理や。

ある程度の貯金は確保して
自分のいまを楽しむために全力で活動する。


今日BCDN行って楽しそうな人たちを見て気づいたんやって。
遊びに行ってよかった。


バイク乗りたいきっかけは仮面ライダーになりたかったから。
かっこよくみんなを守りたかったんだけど、無理だよ。

大事な人を守るどころか、
物すら守れないポンコツやで。

じんくんはやくポンコツに気づいて!逃げて!笑