本日、脱水症状を起こした椎奈ですwww


水分を補給したら、あっさり治ったんですが、治るまではほんと辛かった_| ̄|○

お腹痛いし、吐くし、耳鳴りするし、手足はしびれるし……

水分はきちんと取りましょうね!←



で、脱水症状というと、私はいつも母親所有の「エイリアン通り」という漫画を思い出します。

作中でヒロインが脱水症状になるんですよ。

母親も脱水症状っていうと、この漫画を思い出すみたい。

そこから、母親所有の少女漫画について語りたくなったので、唐突に語りますww



話題:漫画の感想






*生徒諸君!


教師編がドラマでやってましたね。
そこで初めて、教師編なるものがあることを知りましたww


でも、原作読んでないし、沖田くんも舞ちゃんもどうせ出ないでしょってことで見てませんでした。

ってことで、好きなキャラは沖田くんと舞ちゃんです(*´艸`)キャw

沖田くん派なんだけど、ナッキーとくっつくのは岩崎くんがいい派という私ですww

なんていうか、沖田くんは後ろから見守ってるのがいいっていうか、ナッキーの理解者であり相談役みたいなのがいいと思うんだよね。うん。

恋愛じゃないんだけど、奥底で繋がってる雰囲気が好きでした。

てか、教師編のうぃきを見たら、岩崎くん、別の女と結婚してんじゃんwwwww

沖田くんの立場wwwwwwww

(こうなるなら、沖田くんには生きててほしかった。んで、ナッキーと結ばれてほしかったな。沖田くんのほうがナッキーを幸せにできたと思う)


舞ちゃんは、たぶん、いちばん普通な女の子ってところを好きになったんだと思うw

平凡なサラリーマン家庭の長女!って感じが、私は好きです(*≧艸≦)

そんな舞ちゃんの田村くんへの一途な愛は、ほんといいですよ?

田村くんをビンタするところと田村くんに告白するところがお気に入り(笑)



*はいからさんが通る

はいからさんのギャグ、好きですww

真面目なところで、急にギャグきたりするしw

キャラとしては、紅緒さんも好きなんだけど、いちばんは環!

再登場したときは、働く女性としてかっこよくなってた!酒乱だけど!ww

そこで好きになったなー(笑)

あと、鬼島さんも何気に好きで、環と鬼島さんにフラグが立ったとき、めちゃくちゃテンション上がったwww


あと、ラリサは確かに最初、好きになれなかった。完全に恋敵だったもんww

でも、ラリサにも罪悪感があって、最後に少佐をかばうところで、ラリサは嫌いじゃなくなりましたww
なんていうか、ラリサも苦しかったんだなーって(´・ω・)

どちらかというと、記憶を取り戻した段階で少佐が「僕が愛するのは紅緒さんだけだ!」とか言って、紅緒さんの元に帰ればよかったとか思ってるww


*エイリアン通り

翼は片思いで終わるんじゃないかと思ってたから、最後にシャールと結ばれてほんとに良かったと思ってる(´▽`) ホッ

シャールって、なんとなーく一人の女性を愛するってことを避けてるっていうか考えないようにしてたような気がして……

あ、脱水症状を起こしたのは翼で、このエピソードはわりと好きだったりします(笑)

あと、ジェラールがいいやつ過ぎるwww

ルシフィンとバトラーが何気に好きでしたww

セレムは狙いすぎなキャラって感じがして、そこまで好きじゃなかったけど、バージニアといい感じになってくれたからおっけーwww






母親が実家から持ってきた漫画はこの3つだけだったみたい。

この中でいちばん勧めたいのは、やっぱりはいからさんが通るかなw

ギャグ漫画か!って思うときもあるけど、根底にはちゃんと少女漫画であることがあるから。

エイリアン通りはあまり知名度はないけど、なかなかおもしろいので、これもオススメ!

生徒諸君は、今、教師編で岩崎くんがナッキーじゃない女性を選んだことがショック過ぎてすすめられんwww