サイトにもどる


2017/6/5 Mon 03:53
エドとアル揃った!!


ハガレンコラボのガチャが今日の14時までということでステップガチャ勝負してきました!
ステップは多分3ステップまでやったのかなぁ。秘石が11000なので2回しか11連出来ないから、スルーして衣装付きのガチャが来るまで温存も考えたけどもうしばらく少年キャラ来ないだろうなーと思って。

最初は星6が1つで、アルフォンスの頭(笑)が出ました。やったー。アルフォンスはサポで借りた時に聞いた戦闘終了時の「ふぅー、終わったね」ていうセリフがすごくかわいかったので嬉しいなぁ。
次にもう1回引くかまた迷って、弟がいるのに兄がいないのは不憫すぎるという理由でもう1回決めました。私がブラコン作品に出会った最初のアニメだし。昔過ぎて内容かなり忘れてるんですが…。
で、心の中でREADY STEADY GOを再生して懐中時計を2つとオウガーヘッド1つを引いた画面をイメージしながら結晶?をタップしたら、エドのアーティファクト出ました!あと2つは呪杖とジェマでした。専用オーブだったら良かったけど確率的に難しいよね。呪杖とジェマも強そうだからまぁ良いかー。ジェマ育てたらアルベールに良いかなぁ。星6闇弓がリゼンターしかなくて今回のイベ武器をスキル5にしてみたけど、性能微妙なんですよね。いつか引けた時までのつなぎにするつもりだけどスキルレベル1のジェマの方が良さげ?

今、タワー攻略の1軍パーティがロキ、ランちゃん、アルフィオ、アルベールでこの4キャラ優先でレベル上げたりしてるんだけどエルリック兄弟は趣味枠になるのかなぁ。

どうでもいいけどピクシブにあるあるトリオを投稿してすぐにエルリック兄弟来てあるあるカルテットになるとは思いもよりませんでしたね…(笑)

トラキシア兄弟とエルリック兄弟それぞれ仲良すぎてサーシャがエインフェリアになれなかったクロエが可哀想になってくる…。
ちなみに公式サイトの4コマ漫画のクロエが重度のシスコンで凄く好きです。

今日から防衛戦が始まって新しいエインフェリアが仲間になりそうで楽しみです。
あ、あとサイトの方に拍手ありがとうございますー!



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-