サイトにもどる


2017/6/8 Thu 09:06
◆アルベールとヴィクトリエ身長比較


アルベール加入クエストだけだとヴィクトリエは蛮族の娘とだけしか言われてなくて、もしかして名前も知らない子だった?と思ったらしっかり絡みがありましたね!
娘と言っていいのか分からない強そうな女戦士だったし、凄い年上だし。
本来ならおねショタとかショタおね?というのか、片方子供な男女カプは苦手な部類なんですが死別カプは別物でした。
あれ、幼馴染み同性カプと死に別れ男女カプはほんとに好きです。
クレネル、フェイケイ、ルシレナ、ディアミの4組は相手絶対固定派だし…。
アルヴィクは魂の律動を見る限りアル→ヴィクなんだけどヴィクトリエは恋愛には見てないよなぁ。子供っぽくない子供が、やっと子供の目になったと喜んでたし。
今回の話でどうしてアルベールがいつ死んでもいいと思いながら復讐していたか分かりましたね。両親が出てこなかったから凄く無関心な親かと想像してたら既にいなかったんですね。
ストーリー回想見たらヴィクトリエを失ってどれだけ心の干涸らびた状態で過ごしていたか、想像で補ってた部分がより分かって切ないなぁ。
この11才、サイドストーリーで少し明るい話が欲しいです。

奇跡の少女ではトラキシアの兄弟とイングリットの掛け合いが面白かったし、交わる縁もとても良かったし、神ゲーですね、VAは。

折角エドとアルを引けたのに、ヴィクトリエのレベル上げでまだ育成出来てない…。まぁぶっちゃけ欲しかったブラムスもレベル55止まりだし、メルティーナもミュリアもあまり育ててないです💦
コラボキャラよりオリキャラの方がVAやってる感じがするんですよね。課金したなら使わなくては、とも思うけど。

なんかピクシブの方がじわじわブクマ増えて嬉しいです!アナトミア好きの方優しい!
ブクマした方々がガチャで神引き出来るように祈らせていただきますね!
自分の絵、見返してみたら写メがあまりきれいに撮れてなくて微妙でしたね…。デカい紙は難しいのが分かりました。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-