サイトにもどる


2017/7/8 Sat 04:42
◆アルフィオ君3段目


「血をよこせぇ!」と言ってる時の攻撃を描いてみたんだけど難しいなぁ。しばらくしたら少し修正する予定です。武器はグラトリア。
クリスマスツリーも良いけどグラトリアの綺麗な水色もアルフィオ君に似合うと思ってます。
ずっと倍速で戦ってるとアルフィオの3段目が爪で攻撃してるのよく分からなくなりますね…。ていうか1段目の2hit目も爪だった。今まで振り上げた大剣の切り返しかと思ってたら引っ掻いてるようなエフェクト出てますね。この方1ターン4hitしか攻撃しないのに剣使ってるの2回か…。面白いなぁ。

アルフィオ今レベル97で結構強いなーと頼りにしてるんだけど魔物血液精製剤ばかり使ってなんとなくまた魔物化したりしないのか心配。
多分だけどエインフェリアになってからは本当に魔物の血液は使ったりしてなくて、緑のルーンが生前の精製剤を使った時の記憶を呼び覚ましてるのかなぁと思ってます。
でもずっとこのスキルで戦ってばかりいると自己暗示で魔物化した時の状態に近くなってしまって、じゃあどうしよう、てなった時に人間の血を輸血して思い込みを治そうと自分の血を与えるロキとか妄想してました。ロキとかノルンって神族だけど身体は人間でいいんですよね…?


あとあと、ラジオ第1回目良かったー!うっちーのラジオからずっと聞いてた。その後あやねるでセナちゃんだし、ほっちゃんの番組も久しぶりに聞いた。
ずっとそわそわしてるからどんだけアナトミアが好きなんだと自分でも引きます(笑)
ほんと冬馬さんとランズベリーさんが女神と王子でした。VPのソフト出したあたりで冬馬さんスマホ持って無さそうだなぁと思ったらその通りだったし。ランズベリーさん一人称私でしっかりしてるし。
冬馬さんからのイケメンだよね!の受け流し方は言われ慣れてる人って感じがします。
初対面だからこれからどんな風に打ち解けて変わっていくか楽しみすぎ。
メール最初に読まれた方ってYouTubeでガチャの実況されてる方かなぁ。

スタンプもやっと2種類増えた♪
ネリャのスタンプはリタに懐いてる時の顔かな。可愛い。レベッカは大人しい子だから珍しい感じ。

大阪に行ったり名古屋に行ったりなんだか忙しい日々でしたが、またらくがき再開出来そう。
でも仕事終わったら絵を描こうと思ってるのに仕事終わると疲れて描けないというパターンをほぼ毎日してますね。
仕事しなくても良いぐらいの大金が欲しい…。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-