サイトにもどる


2017/7/23 Sun 05:13
◆レベッカ


レベッカ描きたいなーと描き始めてみたけど、なんか顔がレベッカじゃないんだよなぁ。何が違うんだろう。
明日顔だけ修正してみる。今日はもう寝る。


ラジオアナトミアまじで癒やしのラジオ番組で第3回目も素晴らしかった。
ゲーム内のお知らせからもおたより募集のメアド載せてたりしてるけど、結構メールしてる人いるみたい。多分。
冬馬さんもアーサー君もかわいいなぁ。
水着の新情報が男キャラだけなのが面白い。ロキの水着嬉しい。兄弟はお揃いで来るだろうか…。あと未発表は誰なんだろう。
内山さんのラジオも聴いてたけどうっちーが腕時計いらない派なのはスマホで十分なのもあるけど、手首が細くて合う腕時計を探すのが面倒なのもありそう。

ゲームの方では今日やっとランちゃん先生が魂の昇華をしました!
最初はロキ、次にアルフィオの順で昇華済みなので3番目です。レベル90台は長いですね。この長い時間で余計にキャラ愛が増します。次はノルンかセナかアルベールの中から誰かな。
イベントはアーリィ、クラウシュ、カチナ、アルトフェイルの経験値優遇パーティで周回してましたが交換所の欲しい物は大体取れたから次のイベントまでセラゲに行けばいいや。元から弟の方がレベル上だったのに更に差が付いてしまってので兄もレベル上げしたい…。
パーティスキルのレベルがじわじわ上がっていくのも楽しいなぁ。最初殆ど合計5以下だったような。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-