サイトにもどる


2017/7/26 Wed 05:56
水着とふんどし


常夏のシェイプシフター始まりました!やっと水着イベント始まった!
ガチャは水着イングリットと水着ルチアで、海の家での交換が男女各10体ずつで合計22体。男キャラ多い!アナトミア凄い!
とりあえず2ステップまでガチャしたけどイングリットとルチアはまだ出ません。交換の水着は8人分取れましたが取れた順番は後々載せたいと思います。1番最初に大本命のランちゃん先生の水着が取れたのでかなり運を使った感じです。
単品で見ると青白い不健康な肌色、という見た目ですが、他の健康的な肌のキャラとパーティ組むと灰色の肌に見えてホムンクルスなんだなぁ…としみじみします。
それと3才の割に腹筋結構鍛えてますね。ちょっとイメージ変わるなぁ。見慣れてくると割れた腹筋が似合ってきます。腕に付けたシャチの浮き輪がかわいい。
今まで男キャラの生脚がアルベールだけだったのに一気にみんな露出し始めてわくわくします!
まだ水着や褌の無いキャラもいるので今後どうなるかもとても期待したい。

女キャラの水着はまだノルンちゃんのスク水が出せないので期間中に引けたらいいなぁ。前回の防衛戦でアルベールの専用オーブが欲しくて4ステップ回して引けなかったから、秘石温存しておけば良かったなぁ。

上の画像はシェイプシフターの雷神ソーのふんどし後ろ姿が見事だったのでスクショ。静止画じゃなくて戦ってる方が迫力ありますね。
これはブログに載せるために画質を落としてますがゲーム画面はもっと綺麗です。

話変わりますが、1週間ぐらい前からキズストをのんびり再開してて、こっちでもいさなとなぎさの兄弟からお互いブラコンしてて和んだ。
トラキシア兄弟も反転お揃い水着とお揃いミニ浮き輪でもうホントにこれは兄弟BLなんだろうか。ってぐらい仲良しですね。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-