サイトにもどる


2017/8/8 Tue 09:15
あと3ステップ!


昨日からヴァルハラ防衛戦が始まりました!そして水着集めという名の毎日秘石集めとジュース課金してます!

さっきソーのふんどしが出たのでロキ、アルトフェイル、ランちゃん先生で記念スクショ。女キャラバージョンはノルンちゃんのスク水が入手できたら載せます。
6ステップ目で水着ルチアが出たので加入クエ行ったけど、背景とBGMが期間限定イベントのままなんですね!嬉しい!
ミュリアの加入クエもSO4の通常戦闘曲とグリゴリ戦の曲が残ってました。ファントム戦は無かった…。クリフのはどうだったかなぁ。ヒマな時に行ってみよう。
お気に入りに水着アルトフェイルにハラーラ持たせてたけどサポートで13人も使ってくれてた。ありがたいですねー。

新キャラのカーメスもメダルが1700枚あったので仲間にしました。レベル上げて秘石貰わなきゃ。この人のCV、声聞いても誰か分からんと思ってたけど名前見ても知らない方でした。新人声優さんっぽいです。
男キャラ増えるの嬉しいけど20代か…。10代がアルベールとアルトフェイルしかいないなぁ。コラボキャラだとルシオ、エルリック兄弟、リングアベルがいるからコラボのほうが多いし。

アナトミアと平行してキズストも最近頑張ってます。
こっちも水着だらけです。羽津君の水着がまだ出てこない。他のキャラなら結構集まったのになぁ。
実は苦手だったキャラが3人ほどいたんですが、ストーリーみたらみんな好きなキャラに変わってました。
あと冬頃にこのブログに書いた、プレイヤーだけ監督の姿が見えないのがストレスという件だけど、このキズストの世界のキャラは監督という幻覚が見える変わった人達なんだと思うようにしたら大丈夫でした。誕生日は来るけど進級しないし、サッカーの試合も何千回もやってるからそれぐらいのことはあってもおかしくないと思います(笑)
各部員のキズナ値を100にしてる最中です。羽津君とリョウのキズナ値100のエピソードは続きが凄く気になります。
カプ萌えは無い状態で遊んでるけど、やいばとしいな、なおやとはやと、あいらとクロ、ユウキとリョウは割りとアリなんじゃないかと思います。なおやとリョウや、やいばとあいらの組み合わせも気になる。

アナトミアもキズストも男キャラが水着になると一人残らずみんな腹筋割れてる。





comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-